こんなデザイン欲しかった!キャンドゥのモノトーン消臭剤

2019/02/17

窓やドアを閉めきりがちな冬は、お部屋のにおいが気になりませんか?今回紹介するのは、モノトーンのデザインが素敵なキャンドゥの消臭剤。液体タイプとビーズタイプの2種類が発売されています。さっそく見てみましょう!

液体タイプは全3種類

液体タイプは、レモンの香り、ソープの香り、無香料の3種類が用意されています。リビングや玄関、トイレなど、場所によって使いわけられるところが◎。液体の中に、英語のメッセージカードが入っているところも素敵ですよね。

インテリアにもなじみやすいデザイン

これまでの消臭剤はどうしてもピンクや緑など生活感のあるデザインのものが多かったのですが、キャンドゥの消臭剤はモノトーン&おしゃれな英字フォントがスタイリッシュ。シンプルなので、どんなインテリアにもなじみます。

約1カ月もつのでコスパも◎

液体タイプは30日〜45日間使用できます。108円で約1カ月ももつならコストパフォーマンスもよいですよね。

角形のビーズタイプもおしゃれ

消臭剤にはビーズタイプもあります。こちらのタイプもモノトーンで洗練されたデザインです。約45日間持続するそう。お部屋など目に入るところに置いてももちろんよいですが、液体タイプより少し小ぶりなので、下駄箱など限られたスペースに使用するのもオススメです。

消臭剤はこれまで家具の裏など目につかないところにこっそり置いていましたが、キャンドゥの消臭剤はあえて見せてくなってしまいますよね。おしゃれで実用的でお財布にもうれしいですね!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND