1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. セリアのペンダントライトでお家がランクアップ!

セリアのペンダントライトでお家がランクアップ!

2018/09/22【 ライフスタイル 】

セリアのペンダントライトをご存知ですか?白いシンプルな吊り下げライトで、100円とは思えないクオリティーが話題になっています。ぶら下げておくだけで、お部屋がカフェ風のおしゃれ空間に!お部屋のテイストに合わせてリメイクするのもおすすめですよ。

ナチュラルなカフェスペースに

naoさん(@nao.11.18)がシェアした投稿 -

ナチュラルインテリアに白いペンダントライトがピッタリですね。ベランダのおうちカフェスペースなのだそうです。こんなかわいい場所で、本を読みながらゆっくりお茶できるなんてうらやましいです!

ナチュラルなキッチンカウンターに

Miki Kikuchiさん(@miki.kiku.78)がシェアした投稿 -

木製の家具やかご、植物など、自然がたくさんのおしゃれなキッチンです。ペンダントライトはキッチンカウンターの上に3つ並べて飾られています。100均なら値段を気にせずまとめ買いできるのがうれしいですね。

アンティーク風にペイント

jiso_hanさん(@jiso_han361)がシェアした投稿 -

真っ白なペンダントライトをゴールドで塗り、さらにブライワックスでエイジング加工。ひもも茶色く塗られたそうです。まるでアンティークのライトのようにみえますね!ペイントテクニックに脱帽です。

棚受けと組み合わせる

ayumiさん(@ayumi.yyyp)がシェアした投稿 -

ひもをチェーンに変えて、プラスチック部分は黒くペイント。理想の色になるまで何度も色を塗られたそうです。黒の装飾的な棚受けに吊るしています。棚受けはこういう使い方もできるんですね!勉強になります。

転写シールでリメイク

☺︎kazu☺︎さん(@life_works_05)がシェアした投稿 -

プラスチック部分はアイアンペイント、ひもはコーヒー染めに。文字の部分は、セリアの転写シールを貼ったものだそうです。100均商品にはとても見えませんよね!インダストリアルなインテリアに合いそうです。

かごをランプシェードに

masamiさん(@mamin_7)がシェアした投稿 -

キャンドゥのかごをシェードにするアイディアです。100均アイテムどうしの組み合わせなのに、雑貨屋さんで売っているライトのように見えますね。メイソンジャーでリメイクするアイディアもマネしたいです!

小物入れをランプシェードに

elmocoさん(@elmoco___)がシェアした投稿 -

こちらも100均アイテムの組み合わせ。ダイソーの小物入れに電動ドリルで穴を開けてシェードにしているそうです。なかなか手に入らないような個性的なライトになりましたね。ひも部分の葉っぱもGOOD!

そのまま飾るだけでなく、ペイントしたり、シェードを付けたりと、アレンジしても楽しいセリアのペンダントライト。ぜひお部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP