1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 早くも品薄・欠品!?見つけたら即買いのセリア新商品

早くも品薄・欠品!?見つけたら即買いのセリア新商品

2018/10/06【 ライフスタイル 】

インスタグラムでも話題になっているセリアのアイテムはたくさん!なかでも「見つけたら即買い!」というほど人気のアイテムをご紹介します。

高級感のあるマーブル柄丸缶

よっしーさん(@su_san_1922)がシェアした投稿 -

大人気の大理石シリーズから、丸缶が登場しました。大理石の高級感と、主張しすぎないパステルカラーがとってもお洒落で大人気のシリーズです。常備薬やアクセサリー、小物入れに丁度良いサイズ感になっています。バッグからスッと取り出せば、周りから注目が集まりそうですね。インスタ映えも抜群です!

モノトーンがおしゃれな保温保冷ペーパーバッグ!

kaacoさん(@love_putit_pura)がシェアした投稿 -

見た目は一見紙袋ですが、内側はアルミ蒸着フィルムになっており、保温も保冷にも対応しています。横幅は約20センチ程あるので、二段タイプのお弁当箱と500mlの水筒が一緒に入るほどの十分なサイズです。ランチバッグとしてだけではなく、お洒落な見た目からインテリアとして活用することが出来ますよ。

可愛い新色が登場!SHジェルネイル

まほろさん(@mahoro1157)がシェアした投稿 -

ライト硬化タイプのSHジョルネイルシリーズから新作が登場しました。マニキュアのようにハケで簡単に塗ることができるので、ジェルネイル初心者の人にもオススメです。たった100円でプロ顔負けのジェルネイルができるのは嬉しいですね。カラーも万人受けする落ち着いたカラーから、女性らしいヌーディーカラー、ポップなカラーまで揃っているので、自分に似合ったカラーが見つかること間違いなしです。

スタイリッシュなモノトーン洗濯ピンチ

ミカチクさん(@sugary.voice)がシェアした投稿 -

洗濯バサミの定番というとカラフルな物を多く見かけますが、セリアからモノトーンの洗濯バサミが登場しています。生活感満載になってしまう洗濯物も、モノトーンの洗濯バサミを使うことで、どこかスタイリッシュな見た目へとシフトしてくれます。ホワイトのピンチバスケットを使うことで統一感も生まれ、綺麗に洗濯ピンチを収納することが出来ます。

人気沸騰「レンジマグモノトーン」!

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿 -

お値段以上のクオリティーに人気沸騰中の「レンジマグモノトーン」。耐熱温度:140℃ 、耐冷温度:-20℃に対応しているマグカップは、蓋をしたまま電子レンジでの使用OK!シンプルなモノトーンで、シーンを選ばずに使いやすいデザインです。お仕事の休憩中に、冷めてしまったコーヒーを温めなおして、ホッと一息を着くのにとても便利です。

モノクロデザインがとってもお洒落なボトルカバー

ミカチクさん(@sugary.voice)がシェアした投稿 -

発売されてからすぐにInstagramで話題を集めたボトルカバー。ホワイトとグレーの2色展開で、モノクロのデザインがとってもお洒落です。サイズは500mlと300ml用の2パターンがあり、特に500mlタイプのボトルカバーは品薄になるほど人気が出ているので、見かけたら即買い必須です!ペットボトルやお手持ちの水筒を入れるだけで、一気にお洒落な印象に変わります。

かさばる靴下をスッキリ収納!ソックスハンガー

miiさん(@mii.icube)がシェアした投稿 -

散らかりがちな靴下!気が付いたら片方の靴下が見当たらないこともあるのではないでしょうか。そんな靴下の収納に便利な「ソックスハンガー」がセリアから登場。洗濯後の濡れた靴下も、ソックスハンガーにつけて干すことができる優れもの。乾いた後はそのまま収納できるので、かさばりやすい靴下をスッキリ収納することが可能です。

インテリアに映えるスタンド付きシンプル時計!

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿 -

手のひら大のコンパクトな「スタンド付きシンプル時計」。秒針がないので、カチカチという音が気になりません。シンプルなモノトーンのデザインで、どんなインテリアにも邪魔することなく溶け込んでくれます。置き時計としてはもちろん、壁掛けとしても使うことができますよ。

インスタグラムでも特に話題をよんでいる新商品をご紹介しました。セリアの新商品は発売後すぐ、品薄や欠品状態になってしまうほど人気の品が勢揃いしていますので、お店で見かけたらぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP