1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. <PR>新感覚チョコでちょっと贅沢くつろぎタイム【動画つき】

<PR>新感覚チョコでちょっと贅沢くつろぎタイム【動画つき】

2018/09/25【 ライフスタイル 】

季節は秋を迎え、朝晩とずいぶんと過ごしやすくなってきた今日このごろ。今日は、家事の合間に、仕事のひと息に、日常の小さなくつろぎタイムに寄り添う新しいチョコレート「emo(エモ)」を紹介します。口に入れた瞬間にとろけて濃厚な味が広がる、今までに経験したことのない新感覚のチョコレートを、早速チェックしてみましょう!

優木まおみさんがおためし! 今までにない口溶けにうっとり



モデルやタレントとしても活躍され、2人の女の子のお母さんとして主婦業や子育てもこなし、忙しい毎日を送られている優木まおみさん。リラックスタイムに「emo(エモ)」を 体験いただき、感想をうかがいました。

▼口溶けが今までにない感じ♪新感覚チョコレート「emo(エモ)」

「emo(エモ)」の魅力① 今までにない、新しい口溶け

「口溶けと食感が新しくて疲れが一緒に溶けちゃう感じ♪」と優木さんも驚きのチョコレート「emo(エモ)」。商品名の由来は、今までにない食感に驚く気持ち「emotional(英・感動的な)」からきているそう。その名のとおり、口に入れた瞬間にとろけて、なめらかに広がる濃厚な味が楽しめます。

「emo(エモ)」の魅力② 小分け包装だから便利

小分け包装だから、食べたいときに食べたい分だけ食べられます。家事や仕事の合間にチョコレートでちょっとひと息♪という便利さが忙しいママにはうれしいポイント。濃厚でやわらかいのに表面はさらっとしているので、手につきにくいのも魅力です。

新発売「emo(エモ)」はこだわりの<ショコラ><キャラメルホワイト>の2種

甘すぎず苦すぎないセミビターで独自のカカオ感広がる<ショコラ>と、生キャラメルのようなこくとクリーミー感が自慢の<キャラメルホワイト>の2種展開【想定小売価格 216円(税込)】。忙しい日常にほっとひと息♪ この秋は新感覚の口溶けチョコレートを楽しんでみませんか?

▼くつろぎタイムに新感覚チョコレート♪森永製菓「emo(エモ)」

協力/森永製菓☎0120・560・162(受付時間9時~17時 日・祝日・年末年始を除く)
撮影/奥本宏幸(Nobishiro Lab) スタイリスト/吉村友希 ヘア・メイク/斉藤誠(Lila)

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP