1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 多国籍で召し上がれ!カルディのレトルト食材5選

多国籍で召し上がれ!カルディのレトルト食材5選

2018/11/25【 ライフスタイル 】

出典:サンキュ!ブロガーバロンママさん

お1人ランチの時は、張りきって作るのは少し面倒なもの。そんなときに便利なのがカルディのレトルト商品です。多国籍で召し上がれ。

ランチにピッタリ”ミーゴレン”

出典:サンキュ!ブロガー宮内有紀子さん
出典:サンキュ!ブロガー宮内有紀子さん

ミーゴレンとはシンガポールなどで愛される焼きそばのようなもの。お手軽1人ランチに焼きそばは少し寂しいけれど、ミーゴレンならSNS映えもしそうですね。インスタント麺なので手軽に本格ミーゴレンを味わえます。

大定番はエビクリームパスタ

出典:サンキュ!ブロガーバロンママさん
出典:サンキュ!ブロガーバロンママさん

もうカルディレトルトの大定番と言っても過言ではないのが、エビクリームソース。実物のエビは入っていませんから、ボイルしたエビをONするでけで、立派なおもてなしメニューにもなりそう!エビ好きにはたまりません。

心もほっこりスープリゾット

出典:サンキュ!ブロガーママリッキーさん
出典:サンキュ!ブロガーママリッキーさん

冷えた体を温める1杯として活躍しそうなのが、スープリゾット。アルファ米とスープの素に分かれていますので、カップスープ感覚で味わえますよ。少し早起きして、自分だけのほっこりタイムのお供にいいかも。

おもてなしにも使えるヤンニョムチキンソース

出典:サンキュ!ブロガー臼井愛美さん
出典:サンキュ!ブロガー臼井愛美さん

韓国の調味料、ヤンニョンソースというと、大人が好む味付けのイメージですが、実は子供からも好評なんです。チキンと長ネギ、ジャガイモを焼いてソースをからめるだけで本格的な韓国料理が完成です。残った唐揚げにからめれば、リメイク料理としても使えそうです。

カルディの中華シリーズへの圧倒的信頼感

出典:サンキュ!ブロガー田中千恵さん

”寒い!火鍋が食べたい!!”って思っても、外食で火鍋って結構高いんですよね。でもレトルトの火鍋のもとを活用すれば節約に。カルディが販売している中華シリーズはハズレがない!と好評です。

通常の食品売り場では、なかなか見かけない多国籍な商品を展開しているカルディ。レトルトならばお手軽に外食気分を味わえますよ。賞味期限も長いので、お気に入りは常備しておいて寒い季節を乗り切りましょう!ぜひ参考に!


(参照: 口コミサンキュ!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP