便利&おしゃれ!キャンドゥのテーブル用バッグハンガー

2019/01/02

こちらのおしゃれなバッグハンガーをご存知ですか?なんと100円ショップキャンドゥの商品なんです!おしゃれすぎるとインスタグラムで話題になり、欠品している店舗もあるほど人気のテーブル用バッグハンガー。魅力をたっぷりご紹介します!

モノトーンの2色展開

キャンドゥのバッグハンガーは白と黒の2色展開。ロゴが入ったシンプルでおしゃれなデザインは、とても100円商品に見えません!デザインのおしゃれさに魅かれて、2色買いしている人も多いようですよ♪

プチプラなのにしっかりしてる!

バッグハンガーは100円ショップでも以前から販売されていましたが、安いから頼りないのでは?という心配も。こちらのバッグハンガーはしっかりと丈夫そうですね。サイズは縦10.5cm✕横5cmです。

お店でかごがない時に

飲食店などでバッグを入れるかごがない時には、置き場所に困ることがありますよね。バッグハンガーはコンパクトなので、いつもかばんに入れて置けば、いざというときに役立ちそうです。

チェーン付きでバックに付けられる

ボールチェーンが付いているので、バッグに付けて持ち運びすることもできますよ。キーホルダーとしても使えそうですね。男性がリュックに付けていてもおかしくないデザインです。

10キロの重さにも耐えられる

耐荷重はなんと10キロまで!100均のバッグハンガーの中ではめずらしいのではないでしょうか?テーブルにかける部分には滑り止めもついていて、しっかりホールドしてくれる優れものです。

外出先だけでなく家でも

家に帰った後のバッグの置き場所に困っている人も多いのでは?キャンドゥのバッグハンガーを使って、リビングのテーブルにかけておくのはいかがでしょうか?テーブル下なら目立たずに収納できて便利ですよ。

キャンドゥで人気のテーブル用バッグハンガーを紹介しました。白も黒もおしゃれなので2色とも欲しくなってしまいますね!お近くのキャンドゥのお店をぜひチェックしてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND