【売れすぎセリア】水回りグッズも旅行アイテムも!高見えするシンプルグッズ

2019/01/24

毎回驚きの新商品が展開されているセリア。今回はセリアから登場したキッチンや水回りで役立つアイテムを6選ご紹介します。きっと皆さんの生活に寄り添うアイテムが見つかるはずです♪

広いキッチンスペースの確保に最適!壁掛けジップバッグ

View this post on Instagram

ミカチクさん(@sugary.voice)がシェアした投稿 -

薬味や調味料、さまざまな食材を壁かけにできちゃう「壁掛けジップバッグ」。よく使う調味料や食材などでキッチンが埋め尽くされてしまうことも…。しかし、少しでも広いスペースを確保できたら嬉しいですよね。そんなときはこのジップバックを使えば、画像のように鷹の爪やローリエなどの食材がインテリアとしても使えて、いつでも取り出せるからとっても便利になります。食材の置き場に困っている人必見アイテムです。

食パンの保存もお洒落に決まる!ベーカリー風フリーザーバッグ

View this post on Instagram

rico...◡̈♥︎さん(@rico_home25)がシェアした投稿 -

食パンを衛生的に保管しておきたいのなら「フリーザーバック 食パン用」がオススメ。
一度封を開けてしまった食パンをlこのフリーザーバックに保存して、乾燥を防止。
袋のサイズは25cm×20cm×マチ10cm。
食パン以外にも通常のフリーザーバックとして使用することも可能です。
パッケージもシンプルでお洒落なので、いたるところで活躍しそうですね。

白で統一すれば間違いなし!シンプルお洒落なお掃除シートケース

View this post on Instagram

MAYUさん(@ma.yuy___am)がシェアした投稿 -

最近インスタグラムで話題の「お掃除シートケース」。とにかくシンプルな見た目とホワイトのカラーで、どこに置いても清潔な印象を与えてくれます。
サイズは縦130mm×横170mm×高さ59mm程度。
お掃除シートはもちろん、流せるトイレブラシから赤ちゃんのお尻ふきまでさまざまな物の収納に便利です。
ラベルを貼ることでさらにお洒落な印象にチェンジできますよ!

中身が見える「クリア窓付きポーチ」が便利

View this post on Instagram

❤︎natsu❤︎さん(@nacha_555)がシェアした投稿 -

簡単に中身が確認できる「クリア窓付きポーチ」がとても便利!
ブラックとホワイトの2色展開です。
サイズは約130×180×マチ40mmとコンパクトですが、バッグの中に入れて持ち歩いたり、自宅で収納用ポーチにしたりと場所を選ばず使うことができます。
窓付きになっているので、コスメなどの細々したものも見やすく、さらにはオシャレに収納できるのも嬉しいポイントです。

「米びつケース」でキッチン収納を無駄なくスタイリッシュに!

View this post on Instagram

OHSHIRO_HOMEさん(@ohshiro_home)がシェアした投稿 -

キッチンをとことんコンパクトにスタイリッシュに収納したいなら「米びつケース」がオススメ。こちらの米びつケースは2kg用で、1〜2人で生活している人に丁度良いサイズです。
また、フタを立てておくことができるので、お米の取り出しも楽々。
お米以外にも、普段の生活で出番の多いアイテムを入れるのにも最適です。

フリーザバッグなら、収納・保管・旅行に便利

View this post on Instagram

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

食材から旅行グッズまで保管ができる「フリーザーバッグ」。画像のものはMサイズで、18×18.5cmのフリーザーバッグが13枚入りになっています。
温度範囲は-30℃~70℃までなので、冷凍から電子レンジでの解凍までしてくれる優れもの。しっかりとジップロック出来るので、あらゆる食材や汁物、細かな生活用品、旅行用のアイテムまでさまざまな物の保管に適しています。身の回りを整理するのにピッタリです。

まだまだ沢山の新商品がセリアから登場しているので、気になった人はぜひ、セリアやインスタグラムの「#セリア新商品」を覗いてみてください♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND