SNSでも話題に!キャンドゥの珪藻土傘立てが便利

2019/02/17

今回はキャンドゥの新商品、珪藻土傘立てについてご紹介します。珪藻土はSNSでも話題になっているので、名前を見たり聞いたりしたこともあるのでは?どんな商品か気になる方はぜひ参考にしてみてください。

シンプルなデザインで玄関をスタイリッシュに!

View this post on Instagram

rico...◡̈♥︎さん(@rico_home25)がシェアした投稿 -

珪藻土傘立ては素早く水を吸収してくれる便利な傘立てです。傘立てにはさまざまな種類がありますが、吸水機能がついているものはあまり見かけません。しかしそんな機能がついた傘立てを、キャンドゥならたったの108円と格安でゲットすることができます。珪藻土とは呼吸する土のようなもので、バイ菌やカビ菌の繁殖抑制を促し、消臭作用まで持ち合わせているので衛生面も安心!最近では珪藻土バスマットなども有名で、その吸水率の高さから広く支持されています。

デザインはとてもシンプルで、画像のように三角形のパッド状になっています。中央にある三角形のくぼみに傘の先を差し込み、立てかけて使用します。くぼみに水が流れ込むことで、床に水が広がらないように設計されています。カラーはホワイトでとてもシンプルなデザインなので、玄関にあってもスタイリッシュに見えるのは嬉しいポイントですよね。

使い方いろいろ♪水回りにも便利な珪藻土傘立て

View this post on Instagram

shigepy_さん(@shigepy_)がシェアした投稿 -

濡れた傘を立てかけても玄関に水滴が広がらず、おおよそ10分で乾燥します。これまでわざわざ傘を広げて乾燥していたという人も、置き場に困らず手間もかかりません。サイズは傘2〜3本を立てかけるのにちょうどいいサイズ感で、玄関においても邪魔になりません。傘が多いというお宅も、この商品を2つ購入して正方形にして使用すれば5〜6本の傘を立てかけることができます。幅を取らない大きさなので使わないときは下駄箱などにサッとしまえるのも魅力です。

傘立てとしてだけではなく、キッチンで濡れた容器を置いたり洗面台のコップ置きにしたりとさまざまな場面で活躍してくれますよ。コンパクトなサイズ感と三角形のデザインがキッチンや洗面台のコーナーにジャストフィットしてくれること間違いなし!

キャンドゥの珪藻土傘立てはかなり便利な商品なのでSNSでも人気になり始めています。キャンドゥに立ち寄ることがあれば、ぜひこちらの商品をチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND