ダイソーのお洒落な新商品を厳選!オトナ女子必見です

2019/03/04

今回は“かわいいのも好き”なオトナ女性のために厳選した、ダイソーのおしゃれな新商品を2つご紹介します。プチプラで「お部屋をかわいく・自身をかわいく」できるアイテムなので、ぜひ参考にしてみてください。

インテリアにも◎カラフルかわいいペーパーボックス

View this post on Instagram

sachi★さん(@i_am_sachi0421)がシェアした投稿 -

インテリアとしてもおすすめの「ペーパーボックス」はカラフルで、さまざまなシーンで使うことができます。こちらのペーパーボックスはアニマル柄を中心に、各4サイズのアソートになっています。画像のデザインはフェザー柄、フラミンゴ柄、シマウマ柄の3タイプで女性が好きなものばかり!それぞれデザインカラーもカラフルになっていて、置いているだけでもお部屋をおしゃれに飾ってくれそうですね。

フェザー柄はブラウンカラーでナチュラルなインテリアを目指している人に、フラミンゴ柄はピンクでガーリーなお部屋向き!シマウマ柄はモノクロでクールな印象のお部屋・シンプルなお部屋におすすめです。箱の内側にもこだわりが詰まっていて、フェザー柄はブルー、フラミンゴ柄は水色、シマウマ柄はイエローと外側とは違う色になっています。インテリアだけでなく、ギフト用、収納用としても使うことができます。大きなものも入れることができてとっても便利ですよ。

おしゃれは手元から♪カラバリ豊富なGENEネイル

View this post on Instagram

Norikoさん(@noriko_sweet_love)がシェアした投稿 -

女性の間で注目を浴びているプチプラコスメの「GENE TOKYO ネイル」。ネイルカラーが28色もあり、ベースコートとトップコートを合わせると全30種類がラインナップされています。これだけカラーがそろっていたら、どれにしようか迷ってしまいますね…。たったの100円で購入ができるので、カラーを失敗しても安心です。全色集めても3,000円は驚き!パーソナルカラーや好みから自分に似合うカラーを見つけてみてください。

画像に紹介されているカラーは左から、2(トープ)、6(パールグレージュ)、14(ラベンダーダズル)、21(ゴールドカラー)です。どのカラーも主張が激しすぎるということはなく、今大人気の「くすみカラー」になっています。「魅力引き出す実力派大人カラー」というコンセプトで生まれたネイルなだけあって、オトナ女子が手を出しやすいカラーは見逃せませんよ!

ダイソーでは、ほかにもかわいいもの好きな女性が好きそうな商品が目白押し!カラフルで便利なものばかりですので、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND