水回りから食卓まで、もう全部100均でいいんじゃない?

2019/04/05

節約主婦は、収納やインテリアも100均を活用し素敵なお家にしてしまいます。今回は100均アイテムを上手に使っている主婦ブロガーのかたに注目し、どんなアイテムを使っているかをご紹介します!

モノトーン&シンプルでおしゃれ度が上がる

出典:サンキュ!ブロガーHitomiさん

上の写真、どれもかわいくてシンプルでおしゃれですね。実は、すべてセリアのもの。機能性とモノトーンであることを条件にそろえているそう。セリアはシックなカラー展開が豊富なところもうれしいですね。

ハンギングシリーズも100均で買える!

出典:サンキュ!ブロガーHitomiさん

セリアのハンギングシリーズがおすすめ!お風呂のボトル類に使えば底のヌメヌメが解決できます。今回、子ども用の泡が出るタイプのボトルに合うサイズが出たので早速お買い上げ。掃除も楽で見た目もすっきり!

マットで合わせやすい白がおすすめ!

出典:サンキュ!ブロガーHitomiさん

もともと使っていたニトリのティッシュケースが壊れたので、セリアで白いティッシュケースを購入したというのがコチラ。100均に見えないマットな質感としっかりしたつくりがお気に入りなんだそう。

人気の柄を100均でゲット!

出典:サンキュ!ブロガーHitomiさん

まるでカフェのようなハーフムーン柄のランチマットも100均!ダイソーで同じ柄のミトンといっしょに購入したそう。人気の柄が100均で買えるのはうれしいですね。インテリアに馴染むか不安なときも、100均なら試しやすい!

流行のくすみカラーBOXがおしゃれ!

出典:サンキュ!ブロガーHitomiさん

収納アイテムがいろんなお店から売られていますが、100均収納も侮れない!こちらはダイソーで購入した収納ケースです。ふたと容器はそれぞれ別売りで、合わせて200円。こちらは大きめサイズですが、ほかのサイズ展開もあるようです。スタッキングOKでおすすめ!

収納やインテリアにお金をかけなくても家の雰囲気やカラーをそろえると統一感が出ておしゃれになりますね。じっくり店内を見るとこんなものまで!?と驚く品ぞろえなので、ぜひお近くの100均を覗いてみてくださいね。

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND