小物収納をお洒落に♪気分が上がるセリアの小物入れグッズ

2019/03/16

今回はセリアから登場した小物入れをご紹介します。セリアではモノトーンなものからカラフルなものや、オシャレでユニークなものまで勢ぞろい!きっとお好みの小物入れが見つかりますよ。ぜひ参考にしてみてください。

SNSでも大人気!中身が見える「クリア窓付きポーチ」

View this post on Instagram

ℂ𝕙𝕚𝕖さん(@chelucy921)がシェアした投稿 -

SNSでも話題の「クリア窓付きポーチ」は中身が見えてとっても便利!サイズはタテ13×ヨコ18×マチ4cmで、コスメや文房具、薬などのありとあらゆる小物を収納することができます。なんと言っても中身が一目瞭然なので、こまごましたものを入れても必要なものを探しやすく、収納上手になれること間違いありません。中身の取り出しやすさが叶うことで、メイク用品や使用頻度の高いアイテムを入れているときには時短まで叶いますよ。

かさばらない小物入れなら「ペンシルチェック柄巾着」

View this post on Instagram

ℂ𝕙𝕚𝕖さん(@chelucy921)がシェアした投稿 -

持ち運びにも便利な収納アイテム「ペンシルチェック柄巾着」。巾着のよさは形を自由に変えることができることですね。収納アイテムとしても持ち運ぶときにもかさばる心配がありません。取り出し口の開け閉めも簡単なのはうれしいポイントです。モノトーンのペンシルチェック柄が、シンプルなのにどこかかわいいデザインです。

ストロー・箸がシンデレラフィットの「フタ付きケース」

View this post on Instagram

ミカチクさん(@sugary.voice)がシェアした投稿 -

ストローやお箸などの消耗品がシンデレラフィットする「フタ付きケース」。フタがついていることで、中に収納しているものをホコリや汚れから守り、衛生的に使えるのもポイントが高いです。消耗品だけでなく、ペンやハサミなどの文房具ケースとしても最適!クリアのケースなので、中身の確認も簡単です。キッチンの収納、引き出しや戸棚の収納など、至る場所で活躍してくれますよ。

インテリアにも◎!思わず食べたくなるかわいい「缶ケース」

View this post on Instagram

yuu___SmiLe___2さん(@yuu___uuy)がシェアした投稿 -

カラフルでおいしそうな柄の「缶ケース」。収納スペースをかわいく彩ることができますよ。画像左の缶ケースはショートケーキ柄になっていて、フタにもフルーツが盛りだくさん♪画像右はパステルカラーが印象的なカップケーキ柄になっていて、フタにはサクランボが描かれています。どちらもとてもかわいく、小物入れとしての用途でもインテリアとして飾っておきたいアイテムです。

持っているだけでオシャレ!アンティークな缶ケース

View this post on Instagram

ᗰᎯɪさん(@rito.stagram)がシェアした投稿 -

アンティークな見た目の「ブリック 長方 ヒンジフタ付」と「ブリック ミニ ヒンジフタ付」。少し錆びて古びたブリキ缶のようなデザインが、アンティーク感を強めています。薬や絆創膏、カードケースなど、大きさに合わせて小物を入れることができます。細かくてカバンの中で無くしてしまいそうな小物類は、ぜひこちらの缶ケースにしまっておきましょう。

ナチュラルインテリアにオススメ!「ウッドチップBOX」

View this post on Instagram

momorinさん(@momorin1128)がシェアした投稿 -

「ウッドチップパーテーションBOX」があればナチュラル系のインテリアとの相性は抜群!ケースの側面に英字のメッセージがカッコよくプリントされていて、男女問わず好印象なケースです。ケース自体かっこいいデザインなので、見せる収納にしても活躍してくれそうですね。コンパクトな観葉植物を入れてインテリアとしての活用もオススメです。

セリアの収納グッズは色々なタイプがあり、見ているだけでも楽しめます。インテリアや部屋の雰囲気に合うアイテムを考えながら買い物をするのも楽しそうですね!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND