レザーバッグまで?100均リメイクで高見えアイテムに

2019/03/29

最近の100均商品ってクオリティが高いですよね。でもせっかくならば、少し手を加えるだけで、高見えアイテムに変貌しますよ!インテリア小物からバッグ作成まで一気に見てみましょう!

ダイソーのブリキのポットをカラーリング

出典:サンキュ!ブロガーママリッキーさん

まるでアンティークポットのような重厚感ですが、これもじつはダイソー商品リメイクなんです。ブリキポットにアクリル絵の具をトントンと押さえるように塗るだけ。シャビー感をだすために緑のほか、黄緑や白も混ぜるのがポイント。

オトナの多肉は100均で叶う

出典:サンキュ!ブロガーママリッキーさん

新しい季節には植物もチェンジ!多肉植物はキャンドゥで手に入りますよ!多肉植物を引き立たせてくれるのが、キャンドゥのまな板とステンシルシール、セリアのパウンドケーキ型。まな板にペイントをし、ステンシルシールをON。加工したパウンドケーキ型をネジで留めるだけで、オトナな多肉の完成です。

トイレの芳香剤はこう隠す!

出典:サンキュ!ブロガーママリッキーさん

セリアのミニバケツオブジェに多肉植物を詰め、端材をL字に固定すれば、かわいいオブジェの完成!...ですが、これで終わりではないんです。裏側部分にトイレの芳香剤を置けば、芳香剤隠しに!交換も簡単に行えるので、デイリー使いにピッタリです。

賃貸でも安心洗面台ラック

出典:サンキュ!ブロガーママリッキーさん

洗面所に”ちょっとした物を置きたい”と思っても、そもそもの収納箇所が少ない...と諦めることも多いですよね。とくに賃貸だと下手に触れません。そこでリネンのリメイクシートを張り、セリアのまな板&ミニフックで簡単収納棚の完成!リメイクシートの上から設置しているので、原状回復も問題なし!

嘘でしょ!?100均のレザーで簡単ミニバックがつくれる

出典:サンキュ!ブロガーママリッキーさん

”手持ちのバックにスタッズつけてリメイク”なんて、甘い話じゃありません。なんとキャンドゥ&セリアにあるレザーの端切れでミニバッグが完成するんです。持ち手のハンドルはダイソーで購入できたのだとか。とても100均でつくったとは思えないクオリティです。

どの作品もとても100均でつくったとは思えないほどの、クオリティの高さです。さすがにミニバックは上級者向けですが、そのほかの作品はペイントするだけなど比較的簡単にできるものばかり。作業をするには気持ちのいい時期です。ぜひつくってみてはいかがでしょうか?



(参照: 口コミサンキュ!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND