春の新生活準備に!セリアで買えるオススメ文房具

2019/03/13

春になると入園、新学期、新生活の準備で新しい文房具をそろえたくなりますよね。そんなときは100均のセリアに寄ってみては?プチプラで予想以上に素敵なものが見つかるかもしれませんよ!

布用スタンプも!お名前スタンプが便利

View this post on Instagram

takaeさん(@takae_mareen)がシェアした投稿 -

入園、入学の準備真っ只中。子どもだけではなく親までもウキウキしてしまいますが、持ち物すべてに名前を書く作業はやっぱり面倒!そんな悩みに答えるお名前スタンプがセリアにもあるんです。文字を組み合わせるタイプなので、ちょっと珍しい名前でも安心。布用スタンプもあるのでバッグや衣類にも使用できます。

組み合わせ自在!6リングバインダー

View this post on Instagram

yuu___SmiLe___2さん(@yuu___uuy)がシェアした投稿 -

ブラック、ホワイトのカバーが用意されている6リングバインダー。ぱっと開かないように留めるゴムもついています。リフィルの種類が豊富なので自由に組み合わせて、自分好みの手帳が完成!家計のやりくり管理にも◎。

パン雑貨がとにかくかわいい!

View this post on Instagram

さとうりささん(@miso.pi)がシェアした投稿 -

セリアの雑貨はかわいいと評判ですが、なかでもパンをモチーフにしたものが最近話題となっています。マグネットやシール類、付箋などいくらでも欲しくなってしまいそう。フレークシールは和紙素材というこだわりながら40枚とたっぷりはいっています。

やっぱりセリアには実用的でかわいいものがたくさんありますね。買い逃しのないよう、これは!と思ったらそのときにゲットしてしまいましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND