セリアの新・ボトル型ティッシュ&リモコンボックスに注目

2019/04/02

一時品薄状態だったセリアのボトル型ティッシュケースに、新しいデザインが登場したことはご存知ですか?新作もクラフト風のデザインがおしゃれで注目を集めています。ここでは、リビングのリモコン収納におすすめのボックスもあわせてご紹介します。

人気のボトル型ティッシュケースに新作が登場!

View this post on Instagram

𝔸𝕪𝕦𝕞𝕚さん(@aym.224)がシェアした投稿 -

今までになかったデザインが斬新で、SNSでも話題になったセリアのボトル型ティッシュケース。白と黒のモノトーンに加えて、クラフトタイプの新作が登場しました。ナチュラルインテリアや男前インテリアと相性がよさそうな2タイプです。

耐震ジェルマットと組み合わせて♪

View this post on Instagram

神本依央(いお)さん(@io_kamimoto)がシェアした投稿 -

このボトル型ティッシュケース、ティッシュを引っ張るとボトルごと持ち上がってしまう点がちょっと不便。こちらのかたは底に耐震ジェルマットを貼りつけることで、片手でも取りやすいように工夫しています。

おしゃれなリモコンボックスも発見!

View this post on Instagram

Kumiさん(@kumii20____home)がシェアした投稿 -

リビングのテーブルの上は、テレビやエアコンのリモコンなどで散らかりがちですよね。セリアでこんな便利な収納ボックスを発見!リモコンの定位置を決めておけば、探す手間も減らせそうです。

セリアの新作ボトル型ティッシュケースと、おすすめのリモコンボックスをご紹介しました。セリアの商品はすぐに売り切れてしまうことも少なくないので、気になる商品はなるべく早めにゲットしてくださいね!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND