もっと早く知りたかった!セリアの収納グッズ活用アイデア

2019/04/18

今回ご紹介するのは、目から鱗の収納アイデアです。すべてセリアの商品を使った収納術なのでお金もかからないのがうれしい♪今回は、置き場に困りがちなものの収納アイデアを中心にご紹介します!

増えがちな眼鏡・サングラスの収納法

View this post on Instagram

suzu-simpleさん(@suzusimple)がシェアした投稿 -

ついつい増えがちな眼鏡やサングラスの収納には、ウォールポケットがおすすめ!セリアのウォールポケットは、写真のように眼鏡やサングラスを収めるのにサイズ感がちょうどよく、透明なので中身が見えるのもうれしいですね。

トイレに流せるブラシのストック収納法

View this post on Instagram

ふじこさん(@kipiron)がシェアした投稿 -


トイレ掃除の人気グッズ、流せるブラシの替えブラシの収納にはセリアの小物ケースがぴったり!横長のスリムな形で、収納スペースがあまりないおうちにもおすすめです。

お出かけグッズの収納法

View this post on Instagram

happypice5さん(@maachi.k.k_home)がシェアした投稿 -


外出時に毎日持ち歩くものは、玄関に設置したセリアのハンギングワイヤーラックに入れて収納して置けば使いやすくて片づけやすい!忘れ物が多い人にもおすすめです。

どの収納法も「その手があったか!」という目から鱗のアイデアばかりでしたね。ぜひセリアの収納グッズをおうちで活用する際の参考にしてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND