食器変えるだけで南国気分!可愛すぎて買い占めたくなるダイソーの食器が勢ぞろい

2019/05/20

キッチンアイテムやプレートなど、ダイソーで話題になっている商品をご紹介します。いつも使っているアイテムも少しカラーを変えてみればぐんと印象が変わり、気分転換にもなります。ぜひ、話題の商品をチェックしてみてください。

モノトーンの水玉とストライプが素敵なプレート

出典:Instagramアカウント「love_putit_pura 」

モノトーンの水玉とストライプのこちらのプレート。同じ模様でマグカップやボウルもあるので、おそろいにしてもよいですね。黒や白とのお箸や、フォーク&スプーンなどと合わせてもシックで素敵です。モノトーンならどんな食材やインテリアにも合わせやすく、おしゃれ感もアップ!

ナチュラルカラーのプレートはインテリアにも馴染む!

出典:Instagramアカウント「megumi.kakei 」

少し大きさの違うプレートの重ね合わせてコーディネートすると、ぐんとおしゃれになります。片方はサラダ、片方はパスタ、と使い分けてもいいですね。もちろん、4人で使っても◎。ナチュラルカラーなので、どんなインテリアにも合わせやすく、フォークやスプーンにスリムなものを選べばモダンなイメージがアップします。

ハワイアンの雰囲気で清々しく爽やかに

出典:Instagramアカウント「miku.__.aloha」

こちらもダイソーで話題になっている、大きなモンステラの葉が印象的なプレートやカップです。ハワイアンパンケーキとスムージーのセットを出したりするのもおしゃれですね。同じ柄のトレーもあるので、来客用にも使えます。夏にはハワイの空気を感じさせ、雰囲気がパッと明るくなりそうですね。

ふたつき陶器保存容器でおしゃれに保存!

出典:Instagramアカウント「shuriyukari 」

ふたつき陶器保存容器です。白なので清潔感もあり、番号が振られているので複数あっても区別しやすいのがうれしいポイント。保存容器として使うのはもちろん、そのままお皿として食卓に出してもおしゃれですね。

木目のフォトフレームが海外風でおしゃれ

出典:Instagramアカウント「maaco.uw」

ダイソーの木目のフォトフレーム。家族の写真やおしゃれなポストカードを入れてインテリアのアクセントになります。じつはペン立てもダイソーの歯ブラシスタンド。1本だけペンを立てたい時には重宝します。木目のフォトフレームとの相性もよく、インテリア小物としても素敵ですね。

ダイソーで話題になっている商品をご紹介しました。シンプルなデザインから気分が明るくなるようなものまでさまざまです。アイデア次第でいろいろな使い方ができますので、取り入れてみてくださいね。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND