売り切れ店舗続出!このダイソーの200円アクリルケース、見つけた人はラッキーかも!

2019/05/22

ダイソーで販売されている200円商品のアクリルケースをご存知ですか?無印良品のアクリルケースとよく似ているのに、10分の1以下の値段で買えると話題になっています。今回はダイソーのアクリルケースの使い方やリメイク方法などをまとめました。

コスメの収納にピッタリのサイズ感

出典:Instagramアカウント「yu2__diary」

ダイソーのアクリルケースは3段引き出しタイプ。コスメを収納するのにちょうどいいサイズ感です。種類ごとに分けて整理整頓できて、入っているものがわかりやすいところもポイント!

無印良品の仕切りと組み合わせて

出典:Instagramアカウント「yuapimom」

無印良品の仕切りケースを組み合わせて使っている人も多いようです。こんなふうにアクセサリーを仕切って入れておけば取り出しやすく、アクセサリー同士が絡まるのを防ぐこともできますよ。

ゴールドのパーツでおめかし

出典:Instagramアカウント「tomotan3tomotan3」

そのままシンプルに使ってもいいのですが、自分好みにリメイクして使っている人も多いようです。こちらはリボンのボタンの足をニッパーでカットして、ボンドでくっつけたものだそう。ゴールドとピンクのコーディネートがGOODです。

リメイクシートでマーブル模様に

出典:Instagramアカウント「__ay_home__」

ダイソーの大理石風シートでリメイクしたアクリルケースです。なかにはダイソーのレザーシートを敷いているそうです。100均には色々な柄のリメイクシートがあるので、さまざまなテイストのリメイクが楽しめそうですね。

シールでゆめかわリメイク

出典:Instagramアカウント「g_miiiii001」

こちらはシールやマカロンパーツでリメイクしたアクリルケースです。パステルカラーで統一した、ゆめかわテイストがかわいらしいですね。お子さんにもよろこばれること間違いなしです!

ダイソーのアクリルケースの使いみちや、リメイクアイデアなどをご紹介しました。アクリルケースは人気で品薄状態なので、お店で見つけたらラッキーです。ぜひお近くのダイソーをチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND