ダイソーで話題の商品!おしゃれで便利な使い方をご紹介

2019/06/12

ダイソーで話題になっているおしゃれでかわいい商品を、使い方を含めてご紹介します。アイデア次第でいろいろな使い方ができますので、ぜひ試してみてくださいね。

モノトーンのプレートとカトラリーのセットがシック

出典:Instagramアカウント「rico_home25」

ダイソーで話題になっているモノトーンプレート。ストライプと水玉の模様があり、マグカップやボウルも同じ柄で出ています。こちらは19cmのお皿なのでケーキやサラダをのせるのにピッタリなサイズ。シャープなカトラリーを合わせれば、シックな印象に。

お皿を2枚重ねて使っても素敵

出典:Instagramアカウント「megumi.kakei」

こちらもダイソーで話題になっているお皿です。大と中のサイズを重ねて使えば、雰囲気も変わりますね。ブラウンとホワイトなのでナチュラルなダイニングにぴったり。1枚ずつ使っても、重ねて使ってもおしゃれ!

吹き出しプレートがたくさんあるとにぎやかに!

出典:Instagramアカウント「mokuren_tea」

ダイソーの吹き出しプレートです。軽めの朝ごはんやデザート、おやつなどにぴったりのサイズ。セリフが入っているものと入っていないものがあります。少しずつおやつやデザートを並べて出すとかわいい!

ワイヤーバスケットで見える収納!

出典:Instagramアカウント「r_____stagram」

ダイソーのワイヤーバスケットとピンフックを使って作った見せる収納。雑誌や本、ぬいぐるみなどをインテリアの一部として収納することができます。さらにピンフックからワイヤーバスケットだけを外して、そのまま持ち運ぶことも可能。

ダイソーのアイテムで段ボールストッカーがつくれる!

出典:Instagramアカウント「na_suke.ismart_1525」

あると便利だけれど、買うと結構お値段がする段ボールストッカー。ダイソーのアイテムでつくることができます。必要なのはポール4本とキャスター4個、ジョイントラックの棚です。部品を組み立てると、簡単に段ボールストッカーのできあがり!キャスターがついているので、そのまま持ち運びも楽々。紐でまとめるのも簡単ですね。

ダイソーで話題になっているアイテムを、使い方アイデアも含めご紹介しました。いつも見かけるアイテムでも、組み合わせ方や使い方で便利なアイテムに変化します。簡単にできるものばかりですので、ぜひ試してみてくださいね。


※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND