100均で手に入る!LEDの2WAYランタンライトが便利

2019/06/19

100円ショップで発売されているLEDの2WAYランタンライトが使えると話題となっています。さまざまな使用法ができ、明るさも調節できるので、アウトドアや寝室でも幅広く使えるのだとか。さっそくご紹介しましょう!

ベッドサイドだけでなくアウトドアでも活躍

出典:Instagramアカウント「masumi3desu」

キャンドゥで見つけたこちらのLEDの2WAYライトはフックがついているので、ベットサイドだけではなくアウトドアでも重宝します。1LEDのライトと12LEDのライトが選べるので、明るくしたいとき、暗めにしたいときで使い分けることができますね。

1LEDのライトは約30時使用可能

出典:Instagramアカウント「masumi3desu」

上の部分のライトは1LEDのライトです。写真だと明るく見えますが、LEDひとつ分のライトなので、夜に手元を明るくしたいときに重宝します。ベッドサイドに置いておけば、いざというときに役に立ちそうですね。1LED であれば、約30時間使うことができます。

明るい12LEDのライトは5時間持続

出典:Instagramアカウント「masumi3desu」

そして、こちらが12LEDです。こちらのランタンモードはかなり明るく、100均にしては十分すぎるほどの明るさと評判です。乾電池で5時間ほど照らし続けることが可能です。フックがついているので、壁かけやランタンとして使うことができ、アウトドアでも大活躍するはず。

100円とは思えない驚きの高機能ライトですね。災害のときも助けてくれそうなので、一家に1個あってもよいかもしれません。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND