色違いでそろえたい!セリアのカラバリ豊富なアイテム7選

2019/07/09

プチプラでデザイン性の高さも人気のセリアですが、今回はカラーバリエーションが豊富にあるアイテムを集めてみました。お気に入りものは色違いでそろえて、家族みんなで使うのもよいですね。

大人気のボヌールシリーズは赤白そろえたい

出典:Instagramアカウント「mika24angel」

セリアで大人気にのボヌールシリーズ。赤はキッチンを明るく、そして白はキッチンをシンプルに、清潔に見せてくれます。ランチポット、ミニカップ、はしケース、マグカップ、スープカップ、シュガーポットなど、さまざまな種類が出ています。とても人気の商品なので、セリアで見かけた際は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

全部集めたくなる!セリアのフルーツの器

出典:Instagramアカウント「junpe543」

とても鮮やかなカラーのフルーツ器。写真はスイカとオレンジですが、このほかにもレモンやキウイなどの種類があります。デザート用にぴったりの少し小さめサイズ。全種類集めてしまいたくなるほどのかわいさです。

フルーツのランチョンマットも色違いで

出典:Instagramアカウント「felt_pokka」

こちらは北欧風の柄が素敵なノルデンフルーツのランチョンマットです。モノトーンでそろえても、色違いでそろえても素敵。先ほどのフルーツの器と組み合わせてもかわいいですね。

ピンクとグリーンの種類がある!カラーラップ

出典:Instagramアカウント「runrun_._mama」

セリアにはピンクとグリーンのカラーラップがあります。包むだけでおにぎりもカラフルに。お弁当にもおすすめのアイテムです。グリーンとピンクの両方があれば、2色のおにぎりがつくれますね。

スクエアランチ皿にもカラーバリエーションあり!

出典:Instagramアカウント「color.of.picnic」

グラウンドギアシリーズのスクエアランチ皿。電子レンジも使えるので、子どものご飯を出すにはぴったりですね。

まだまだある!グラウンドギアシリーズ!

出典:Instagramアカウント「dear_mokko」

グラウンドギアシリーズですが、じつはこんなにバリエーションがあります。これだけあるとシリーズでそろえたくなってしまいますね。箸入れやおにぎりケース、ボトルケースなど、アウトドアはすべてこのシリーズに任せられそう。

ハンディファンにもカラーバリエーションあり!

出典:Instagramアカウント「sayakamisakisatoshi」

夏のアウトドアやお出かけに欠かせないのがハンディファン。家族でどこかに出かけるときに、1人1つは持っていたいアイテムです。色違いであれば誰のものか一目瞭然。色違いでそろえておきたいアイテムですね。

セリアにあるカラーバリエーションが豊富なアイテムをご紹介しました。セリアにはかわいい商品がたくさんあるので、気に入ったものは色違いでたくさんそろえてもいいですね。もちろん、友人や家族、みんなでおそろいで使うのもアリです。


※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND