100円だってあなどれない!セリアで買えるコスメアイテム

2019/07/13

大人気の100均ショップのセリアですが、コスメのクオリティの高さも評判です。今回はアイシャドウを中心にご紹介。100均でも発色抜群、カラーも豊富です。試しには使ってみてはいかがでしょうか。

セリアのアイシャドウパレットはカラーが豊富

出典:Instagramアカウント「00cosme_night」

こちらはセリアのアイシャドウパレット。100円で4〜6色も入っているのはとてもお得ですね。ピンク系からパステル毛系、ブラウン系まで幅広くそろっています。

明るい色をアイホールに大きくのせ全体をトーンアップ、真ん中のミディアムカラーはアイホールより少し下に。一番暗めのカラーは、目の際に沿ってラインを描くと自然なグラデーションが生まれます。このグラデーションを100円でつくれるのは素晴らしいですね。

シーンによって使い分けられる6色アイシャドウ

出典:Instagramアカウント「__yk__note」

こちらは6色アイシャドウのピンクブラウンです。ライトカラーからダークカラーまでの幅が広く、メリハリのある目元がつくれます。指でつけてもしっかりとまぶたに馴染むので、筆は必要ないという人も。

ラメ入りカラーとマットカラーの両方が入っているので、シーンによって使い分けられます。コンパクトなアイシャドウなので持ち運びも便利。値段の割に重宝すると、発売以来話題の商品になっています。お店で見かけたら、ぜひ実際に色をチェックしてみてくださいね。

お花の入ったジェルパフでメイクのテンションが上がる!

出典:Instagramアカウント「color.of.picnic」

こちらも2019年の春に発売されて以来、話題となっているコスメアイテムです。丸洗いできるパフでとても衛生的。何よりも、カラフルなお花が中に入っていて、メイクのテンションが上がりますね。

ジェルパフはリキッドファンデーションなどを吸い込まないので、少しの量でもものすごく伸びます。繰り返し洗って使えるので、長持ちするのもうれしいですね。

セリアで話題になっている、新しいコスメアイテムをご紹介しました。アイシャドウなど色があるものは、実際に見てみないとわからないところもありますよね。お店で見つけたら、ぜひカラーをチェックしてみてくださいね。今話題のコスメアイテムです。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND