100均よりカインズが正解!?リーズナブルで便利なキッチン小物

2019/07/15

カインズで買えるおすすめキッチン小物を中心に、便利なアイテムをご紹介します。リーズナブルで便利なアイテムがたくさん。ぜひキッチンに取り入れてみてくださいね。

お味噌のパックがシンデレラフィット?!ホーロー保管容器

出典:Instagramアカウント「r_____stagram」

カインズにあるカインズのホーローシリーズ。ポット型のスクエア容器はお味噌のパックがぴったりフィットします。ハンドルがついているので取り出しやすく、パックがそのまま入るのも衛生的でよいですね。

カインズで大人気!大理石調まな板

出典:Instagramアカウント「lily36myhome」

カインズで話題になり、売り切れになる時期もあった大理石調のまな板。見た感じは重量感がありそうですが、じつは軽量タイプで重さは従来同サイズの約60%。
M、L、LLと、サイズ展開は3種類。カインズオンライオンショップでは、798円(税込み)から販売中。抗菌加工、食洗器対応、塩素漂白・熱湯消毒OKなので、きれい好きの方にはもってこい。さらには滑り止めもつき、もちろん両面使えます。薄くて軽い上に、おしゃれなまな板はなかなかないので、見つけたら即買いですね。

まな板とそろえたい!大理石調の鍋敷き

出典:Instagramアカウント「narihayashi」

まな板といっしょにそろえたいのがこちらの鍋敷き。大理石調ですが、セラミックとコルクでできています。裏面はコルクなので、テーブルでも滑りにくくなっています。お値段も398円とお手頃なのがうれしいですね。おそろいで使えば、キッチンもおしゃれな空間になりそうです。

キッチンに置いておきたい!マイクロミストスプレー

出典:Instagramアカウント「fujinao08140814」

キッチンに1つあると便利なのがミストスプレーテーブルやキッチンまわりを軽く拭きたいときに重宝します。。780円なので100円ショップに比べると高く感じるかもしれませんが、カインズのマイクロミストスプレーは細かく柔らかい、霧のようなスプレーがひと吹きで大量に出てくるそう。拭き掃除に使うだけでなくお部屋にシュッとひと吹きすれば、お部屋の乾燥対策にもなりますね。

説明書はすべてここに集約!取扱説明書ファイル

出典:Instagramアカウント「mai_house.22」

新しい家電を買うと、どんどん溜まっていく取扱説明書。どのように収納していますか?カインズの取扱説明書収納ファイルは、表紙部分にインデックスがついているので、ファイルを少し出しただけで何の取扱説明書が入っているのか一目でわかります。ポケットの数も6個や12個と、必要な数のファイルを選ぶことができます。

トイレの隙間をきれいにする!トイレのすきまクロス

出典:Instagramアカウント「yumi.mama_home」

トイレをきれいに掃除してもなんだか少し臭う…。そんなことはありませんか?もしかしたらトイレの隙間が汚れているのかもしれません。カインズの隙間クロスは、除菌シートでは拭ききれない部分をきれいにすることができます。使い捨てなので衛生的。トイレのニオイが気になったら使ってみてください。

カインズで買えるキッチン小物を中心にご紹介しました。リーズナブルなお値段で、シンプルかつ素敵なものが手に入るカインズ。立ち寄った際には、いろいろ手に取って見てみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND