業務スーパーの冷凍タピオカ275円を使えば、自宅で簡単にタピオカミルクティーが完成!

2019/07/19

安くて珍しい品がたくさんある業務スーパー。数ある商品のなかでも、今回は安くておいしすぎる商品をピックアップしてご紹介します。近くの業務スーパーに置いてあるか、ぜひチェックしてみてくださいね。

今大流行のタピオカ!業務スーパーなら安く手に入る

出典:Instagramアカウント「a.a.215.126 」

今大ブームのタピオカ。タピオカティーのお店では行列ができるほど大流行していますね。そんなタピオカ、家でつくることもできるんですよ。たったの30秒お湯で加熱するだけで、あのモチモチのタピオカになります。ドリンクやデザートのトッピングに好きなだけ使い放題!

業務スーパーで売っていたこちらの台湾直輸入の冷凍タピオカは、300gも入って275円!とにかく売れているアイテムです。お店で買えば500円近くするタピオカミルクティーも、市販されているペットボトルのミルクティーに入れるだけで、タピオカミルクティーが完成。ほかにもいろいろアレンジできますので、ぜひ自宅でもオリジナルのタピオカドリンクをつくってみてくださいね。

思わずにっこり、クマさんのポテト

出典:Instagramアカウント「gurumegane」

思わずほほえんでしまいたくなるくらいかわいらしい、クマさんのポテトです。ベルギー直輸入、ヨーロッパ産のポテトが使われています。よく見かけるのはスマイリーのポテトですが、こちらは小さな耳がついていますね。

こちらは500gで175円!お弁当やレジャーはもちろん、子どものおやつにもぴったり。袋を開けるとニコニコしたクマさんがゴロゴロと出てきます。1個の大きさは4cmほどで、1袋で約25個のポテトが入っています。小さなお子さんであれば、数個あればお腹いっぱいになる量かもしれませんね。この量で175円とは、驚きの価格です。

業務スーパーの定番!ベルギーワッフル

出典:Instagramアカウント「gembira_k」

業務スーパーのロングセラーといってもよい、ベルギー直輸入のベルギーワッフル。10個入りで348円というお値段です。ワッフルはおいしくても、専用の機械で焼かないといけないため、家で調理するのに一歩踏み出せないかたも多いのではないでしょうか。業務スーパーの「ベルギーワッフル」なら、手軽に本場の味を楽しむことができます。

冷凍してあるので、そのままトースターで焼いて食べても、自然解凍でもOK。アイスクリームやチョコレートソース、粉砂糖などをふりかけて食べてもおいしいですよ。個別包装されているので、食べない分はそのまま冷凍庫で保存できます。子どもの朝食やおやつにもぴったりのサイズです。

業務スーパーで売られている、安くておいしすぎる商品をご紹介しました。業務スーパーにはまだまだ安くておいしい商品がたくさんあります。ぜひ一度立ち寄って、いろいろ見てみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND