SNSで話題!ニトリの1,000円以下プチプラ商品を紹介

2019/07/16

ニトリにはお値段以上な家具や寝具など多数取りそろえられていますよね。今回はそんな多数あるアイテムのなかでも1,000円でおつりが出ちゃうプチプラアイテムで、SNSでも人気の高い商品をご紹介していきます。

水切カゴは不要!ニトリの水切り吸水マット2点セットが優秀

出典:Instagramアカウント「kanadianz」

こちらはいまSNSで話題となっているニトリの水切り吸水マット2点セットです。なんとこの商品は、水切りマットとお皿やコップを立てかけやすいトレーがセットになっているんです。

Mサイズだと925円。水切りカゴと違い使いたいときにさっと取り出し、不要になればコンパクトに収納できるので、キッチンを常にすっきりさせておくことができるとSNSで大人気となっています。

アイロンマットでどこでもアイロンスペースに早変わり

出典:Instagramアカウント「wantan616」

こちらのくるくるアイロンマットは、使用しないときはその名の通りくるくる丸めてコンパクトに収納できる画期的なアイテムです。これさえあれば従来の場所をとるアイロン台は不要で、使いたいときにさっと広げて、どこでも簡単にアイロンスペースに早変わり。値段も925円とお手頃価格なので、家に常備しておきたいマストアイテムといえます。

箱のままでもおしゃれ!大判台ふきんで常に清潔

出典:Instagarmアカウント「miiriin500827」

ニトリの厚手台ふきんは、外箱もシンプルなデザインでおしゃれだとSNSで話題となり大人気となっています。これからの季節は台ふきんが不衛生になりがちですが、こちらの台ふきんは汚れたらポイっと捨てられるので衛生的で安心なのも魅力的。一箱370円と値段もお手頃なので、購入リピート者続出の人気アイテムのひとつです。

そのままでもあわせ技でも便利なティッシュケース

出典:Instagramアカウント「mochinosu」

こちらのティッシュケースは、よりすくないスペースにボックスティッシュを置けるよう立てて収納できるタイプとなっていますが、なんとケースの上にも小物を置くことができるようになっているんです。また、側面に無印良品のポリプロピレンファイルボックス用の小物ポケットをひっかけることができちゃうんです。この合わせ技でリビングやキッチン、洗面などのティッシュを使う場面がより一層便利になっちゃいます。値段も740円とお手頃価格です。

出しっぱなしでもおしゃれで機能的なオイルボトル

出典:Instagramアカウント「a___homenew」

こちらのオイルボトルはひとつたったの190円にもかかわらず、液だれしないとクチコミが高いプチプラアイテムです。おしゃれなデザインなのでキッチンに出しっぱなしにしても問題なし!また、100円ショップで販売されているラベルシールを貼ればより使いやすくおしゃれになるため、多くのかたが自分好みにカスタマイズしています。

今回ご紹介した商品以外にも、ニトリにはプチプラなのに使い勝手のよい話題のアイテムが多数取りそろえられています。ぜひお近くのニトリに足を運んでニトリのプチプラアイテムをチェックしてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND