オシャレで便利!セリアで話題のキッチンアイテム7選

2019/07/16

セリアにはオシャレで便利なアイテムが多数取りそろえられていますが、今回はそのなかでも特に人気でSNSで話題となっているキッチンアイテムをご紹介していきます。

シリコン製のランチベルトが使いやすくてかわいい!

出典:Instagramアカウント「haru2422」

こちらのランチベルトは従来のゴム製ではなくシリコン製でできているため、伸びてしまったり滑って外れたりすることがなくとても使い勝手がよいと話題です。カラーもブラック、グレー、ホワイトの3色があり、自分好みのカラーを選べるのもうれしいところです。

ウッド調のフタでおしゃれ度アップなキャニスター

出典:Instagramアカウント「puchilove100」

こちらのキャニスターは蓋がウッド調にプリントされ、本体部分はシンプルなデザインなので、好みに合わせてオリジナルラベルを貼ったりすることも可能です。お茶やコーヒーなどごちゃつきがちな食品ストックもこれひとつですっきり綺麗に収納することができ、出しっぱなしでもオシャレなインテリアとして活躍してくれます。

ボヌールシリーズにモノクロカラーのマグ蓋が登場

出典:Instagramアカウント「haru2422」

セリアで大人気のボヌールシリーズに待望のモノトーンカラーなマグカップ蓋が登場しました。オシャレなだけでなく、飲み物の保温やほこりが入らないようにすることもできちゃう優れもの。一部店舗では品切れ状態なので、見つけたら即買い必須な大人気商品です。

これからの季節にぴったり!SNS映えするアイスキューブ

出典:Instagramアカウント「yuu___uuy」

これからの季節、冷たい飲み物を持ち歩きたいですが、氷を入れると飲み物が薄まってしまいますよね。そんな悩みを解決するのがこちらのアイスキューブです。アイスキューブを事前に凍らせておけば、飲み物の中に入れても薄まることなく冷やしてくれます。ウォーターボトルに入れるとカラフルなアイスキューブが見えてとってもかわいいので、女性に大人気なのも納得です。

調理中のプチストレスを解決する菜箸スタンドがかわいい!

出典:Instagramアカウント「minimal._.white」

菜箸の先端を清潔に保てる菜箸スタンドがセリアに新登場!こちらの商品は直接菜箸に取りつけて使えるので、狭いキッチンでも使いやすいと大人気です。耐熱温度も200℃なので、菜箸を安心してお鍋にひっかけておくこともできちゃう優れものです。

セリアのスキレットカバーならモノトーンでおしゃれに変身

出典:Instagramアカウント「sugary.voice」

スキレットカバーといえば皮製のものが一般的ですが、このたびセリアでシリコン製のおしゃれなモノトーンのスキレットカバーが発売されました。こちらの商品も耐熱温度は230℃とばっちりなので、安心してスキレットに使うことができます。お手持ちのスキレットを簡単にオシャレにできるので、SNSでも話題となり大人気となっています。

アウトドアで大活躍!折りたたみコーヒードリッパーが便利

出典:Instagramアカウント「handmade_chick」

こちらの折りたたみコーヒードリッパーは、使わないときは簡単に折りたたんでコンパクトにできる優れものです。普段使いはもちろんのこと、持ち運びにも便利なのでこれからの季節気軽にアウトドアでコーヒーを楽しむのにもぴったりな商品です。

今回ご紹介したもの以外にもセリアにはオシャレで便利なキッチンアイテムが多数取りそろえられています。なかには人気すぎてすぐに完売してしまう商品もあるため、気になる商品は早めにチェックし、お近くのセリアに足を運んでみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND