セリアで見つけた!カラバリ豊富なアイテム5選

2019/07/23

いろいろなアイテムがそろうセリア。同じデザインでも、カラーバリエーション豊富なアイテムがあります。便利なものや気に入ったものは、色違いでそろえるのもよいですね。

はさみいらず!ちょうどよい長さのマスキングテープ

出典:Instagramアカウント「k.aaa.o.r.i.n」

マスキングテープはかわいいけれど、たくさん集めるのがたいへんというかたに、ピッタリなアイテム。いろいろな種類のマスキングテープが、すでにカット状態でIN。シールのようにぺたぺた貼ることや、テープと爪楊枝でピックをつくるアイデアも素敵。はさみいらずなので、とても便利です。シートで何種類か持っていたいアイテムです。

お気に入りのマグも色違いで

出典:Instagramアカウント「hitomint.jp」

ピンクやパープルの色に、ゴールドの文字が素敵なマグカップ。こちらもカラーバリエーションがあります。マグカップや食器などは、お気に入りがあれば、家族分そろえるのもよいですね。もちろん、気分に合わせて使い分けるのもおすすめ。

ガーデニング用品もセリアで!

出典:Instagramアカウント「r_6cafe」

ガーデニング用品も、セリアでそろえることができます。こちらはホワイト、ベージュ、グリーンのガーデンピック。寄せ植えにさせば、あっという間におしゃれに。アンティーク調のデザインも素敵です。サイズもちょうどよいので、さりげない演出に。

まち針よりも安心!ハンドメイドには欠かせないクリップ

出典:Instagramアカウント「yumikomitannyuge」

あると便利なのがカラークリップ。まち針代わりの仮止めや、袋や小物をつくるときなどに。布に針を刺さないので、穴が開かないのも◎。ハンドメイドをするかたにとっては、必須アイテムになるかも?小さな子どもがいるご家庭でも、これなら安心です。

色違いの紙コップもアイデアしだい!

出典:Instagramアカウント「411.kaoriiii」

セリアには、いろいろな種類やサイズの紙コップがありますが、こちらは少し小さめサイズの紙コップ。子どもの友だちが遊びにきたときに、ジュースを出したり、おやつを出したりするのにピッタリなサイズ。素敵なおもてなしができますね。

セリアで、カラーバリエーション豊富なアイテムをご紹介しました。気に入ったアイテムは、色違いでそろえるのも素敵です。ぜひ実際にお店に足を運んで、チェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND