デザイン性の高いアイテムが300円!3COINSの人気商品4選

2019/07/31

家事グッズやファッションアイテムなど、おしゃれなグッズが300円で買える3COINS(スリーコインズ)。学生から主婦まで幅広い年齢層に人気のお店です。今回は3COINSのおすすめ便利アイテムを4つご紹介します。

野菜がたくさん食べられる!温野菜メーカー

出典:Instagramアカウント「0903sunday」

カットした野菜を入れてレンジでチンするだけで蒸し野菜がつくれる温野菜メーカーです。中子(なかご)入りの二重構造なので、野菜がべちゃべちゃになりません。料理の下ごしらえにも使えるので1個あると便利!

モノトーンがかっこいい!ランチボックス

出典:Instagramアカウント「miya.s.room」

モノトーンに「BENTO」のロゴがクールなランチボックスです。下段のランチボックスは中ぶたつきで300円、上段のドーム型は500円です。箸も付属していて、プチプラとは思えない本格的なお弁当箱です。

仕切りがあって便利!ランドリーバッグ

出典:Instagramアカウント「ymdhouse0204」

持ち手がついて、中が3つに仕切られている3ポケットランドリーバッグです。下着と靴下など、ランドリーバッグ内で分けられて一緒に洗えるのが便利!コインランドリーや旅行のときにもそのまま洗濯機に入れるだけなので楽ちんです。

インテリアに馴染む!粘着ローラー

出典:Instagramアカウント「nijita_mama」

100均のコロコロよりちょっとおしゃれなものが欲しいときにおすすめなのが、3COINSのコロコロカバー。プラスチック製はインテリアから浮いてしまうこともありますが、木製のヴィンテージ風デザインはインテリアに馴染みそうですね!

今回は3COINSのおすすめアイテムをご紹介しました。ほかにもデザイン性の高い便利アイテムがたくさんそろっているので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND