クローゼットを大変身させるニトリの激安人気アイテム

2019/08/01

ニトリには、“お値段以上”なおすすめアイテムが多数取りそろえられています。今回はそんな数多くのアイテムのなかでも、数百円でクローゼットを大変身させてくれる、人気おすすめアイテムをご紹介していきます。

引き出し整理ボックスは靴下やショーツをきれいにしまえる!

出典:Instagramアカウント「torikara_home 」

こちらの引き出し整理ボックスは、靴下やショーツなど細かくて収納に困るアイテムをスッキリきれいに収納できる便利アイテムです。値段はマス数によって異なりますが、277円からととても安いため購入する人が続出しています。

ハンガーフックつきサシェならクローゼットに吊るすだけ!

出典:Instagramアカウント「naoko.1001」

ニトリには収納アイテムだけでなく、インテリアアイテムも数多くそろっています。ハンガーフックつきサシェは香りもよく、ハンガーポールに引っかけておくだけという便利さから大人気となっています。値段も370円とお手頃なので、好きな香りを気軽に楽しめるのも魅力的です。

滑り落ちやすいスラックスもきれいにスッキリ収納できる

出典:Instagramアカウント「simplelife_mioko 」

スラックスはハンガーに引っかけて吊るしても、すぐに滑り落ちてイライラしたかたも多いのではないでしょうか?そんな悩みを解決するのが、こちらの滑らないスラックスハンガーです。値段も3本277円と格安なだけでなく、薄型でクローゼット内の場所も取らず、大人気アイテムとなっています。

収納に悩むストールはそのまま引っかけるだけが便利

出典:Instagramアカウント「mikakuuu 」

ストールは畳んでおくとシワがつくので収納方法に悩むかたも多いのではないでしょうか?そんなかたにおすすめなのが、ニトリのスラックスハンガーにそのまま引っかける収納アイデアです。こちらの方法なら畳む手間もなく、多くの数を収納できるので、使いたいときにも簡単に選んで取り出せます。

シーズンオフの冬物や布団類はしっかり圧縮でコンパクトに

出典:Instagramアカウント「luv.4696 」

シーズンオフの冬物衣料や冬物寝具は、かさ張って収納スペースを大量に占めてしまいますよね。そこでおすすめなのがニトリの圧縮袋です。クチコミの評価も高く、100円ショップの圧縮袋に比べてしっかりとしているため、圧縮しても時間が経ったら膨らんでしまった、というトラブルも少ないようです。

あのMAWAハンガーにうりふたつ!ニトリの大人気ハンガー

出典:Instagramアカウント「ai__mini__room 」

衣類の型崩れがしにくいと大人気のドイツのMAWAハンガーですが、そっくりな商品がニトリにあるのはご存知でしょうか?MAWAハンガーは1本300円ほどなのに対して、ニトリのアーチ型ハンガーは、3本で277円と1/3以下のお値段なんです。品質はMAWAハンガーと比べても申し分なしとSNS上で話題となり、ニトリの大人気商品となっています。

ニトリにはこのほかにも、便利でお手頃なクローゼット大変身アイテムが多数取りそろえられています。ぜひ気になる商品があれば、お近くのニトリまで足を運んでチェックしてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND