セリアで発見!おしゃれでかわいい「ひっかけ」アイテム

2019/09/05

セリアにはかわいくて便利なアイデア収納お役立ちアイテムが多数取りそろえられていますが、そのなかでもいま人気の「ひっかける」に特化したアイテムをご紹介していきます。

貼ってはがせるシリーズのなかで一番人気な激売アイテム

出典:Instagramアカウント「kata.hiro」

こちらの何度でも貼ってはがせるフィルムフックコップホルダーは、シリーズのなかでも一番人気で一時品薄状態となった商品です。こちらの商品を使うだけで洗面所のコップをひっかけて収納できるだけでなく、水切れも抜群になるため、もはやセリアに行ったら買わない人はいないと言っても過言ではないくらいの激売アイテムです。

袋を閉じてそのまま「ひっかけられる」ハンガータイプ

出典:Instagramアカウント「puchilove100」

こちらのポリ袋クリップは、なんとクリップしてそのままハンガーのようにお好きな場所にひっかけられるという画期的な新商品です。目につくところにひっかけておけば、使いかけの食品の口をクリップしたまましまい込んでしまって、気がついたら期限切れなんて問題も即解決しちゃいます。

ステンレスハンガーストックバーはハンガー以外にも使える

出典:Instagramアカウント「bb00922」

こちらのステンレスハンガーストックバーは、ちょっとした空きスペースに挟んでおけばハンガーを収納できちゃうという優れもの商品ですが、なんとハンガー以外にも「ひっかけ」収納として活用するかたが続出しています。なかにはお気に入りのアクセサリーを見せる収納として活用するおしゃれインスタグラマーさんも!シンプルなデザインとカラーなのでアクセサリー棚にあっても違和感がありません。

プチDIYで男前ひっかけ収納を増やせちゃう!

出典:Instagramアカウント「color.of.picnic」

こちらのアイアン製フックはおしゃれすぎると発売されてすぐに話題となっています。アイアン製品は某通販サイトではいいお値段のものも多くなかなかたくさんは購入できませんが、セリアならたったの100円なので全種類買ってしまうDIY好きさんも続出しています。ビスでとめるだけでどこでも簡単に「ひっかけ」収納ができちゃうのでDIY初心者でも安心です。

今回ご紹介したアイテム以外にもセリアにはおしゃれで使い勝手のよい収納お役立ちアイテムが多数取りそろえられています。ぜひお近くのセリアに足を運んでみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND