セリアで話題の収納アイテム4選!みんなどんな風に使ってるの?

2019/08/22

セリアで話題になっている収納関連のアイテムを使い方も含めてご紹介します。今回の記事を参考に、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

ビニール袋もきれいに収納!しかも取り出しやすい

出典:Instagramアカウント「kma0625」

取り出し口が十字になっているボックスです。小さいサイズから大きなサイズまでそろっているこのプルアウトボックスは、いろいろなものが取り出しやすいと評判になっているアイテム。ビニール袋はもちろん、水切りネットやポリ手袋も収納可能。

小さいサイズは輪ゴムやお弁当に使うピックやカップなどの収納にぴったりです。連結できるようになっているので、引き出しの整理整頓に役立ちます。ボックスの後ろ側に磁石を貼りつければ、冷蔵庫にもくっつけることができるので便利ですよ。いろいろな使い方ができるプルアウトボックス、キッチン周りで重宝するアイテムです。

十字の口はウェットティッシュも取り出しやすい

出典:Instagramアカウント「ma.yuy___am」

こちらも口が十字になっている収納ボックスです。こちらはふたがついているので、ウェットティッシュやお尻ふきなどを詰め替えるのにぴったりです。小さいサイズはウェットティッシュを入れてテーブルに、大きいサイズはお尻ふきを入れて持ち運びもできます。

どんなものもおしゃれに見せるスタッキングワイヤーバスケット

出典:Instagramアカウント「color.of.picnic」

ホワイトとブラックのカラーがあるセリアのスタッキングワイヤーバスケット。使わない時は重ねて収納することもでき、どんなものを収納してもおしゃれに見えてしまうバスケット。

冷蔵庫の整理整頓にも使うことができ、ブラウンの紙袋を入れて使えばおしゃれな見えない収納に大変身。グラスやお皿などの収納にも使えます。とにかく、あらゆるものを素敵に見せるワイヤーバスケット。ぜひ、あなただけの使い方を見つけてみてください。

セリアの詰め替えボトルは珪藻土プレートとセットで

出典:Instagramアカウント「miki_r_love_life」

セリアのシンプルな詰め替えボトル。洗剤や柔軟剤などを詰め替えて使っているかたも多いのではないでしょうか?でも、液体ものは中の洗剤が垂れてきてしまうこともあります。そんなときに使えるのが小さめの珪藻土プレート。セリアのボトルのサイズにぴったり、洗剤が垂れるようなことがあっても、珪藻土プレートがあれば安心です。ぜひセットで使ってみてください。

セリアで話題になっている収納関連のアイテムをご紹介しました。セリアには数え切れないほどの収納アイテムがそろっています。ぜひ、お店にも足を運んでチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND