高コスパに驚き♡素敵な家にある、あの商品は実はニトリ!

2019/08/27

ニトリにはコスパのいいインテリアがたくさんありますよね。今回はお手軽価格で手に入れやすいものから長く使える本格的なアイテムまで、人気の商品を6つご紹介します。

コスパ抜群でおしゃれ!重ねられる木製スツール

出典:Instagramアカウント「2lexusnx300h」

ホワイトとブラック、2色ある木製スツール。1脚1,287円です。ちょっと座る椅子、として使うにはぴったり。使わないときは重ねて収納できるので、狭いスペースでも大活躍。座面も広くフラットなので踏み台としても使えます。植木など、観葉植物を置いてもおしゃれですね。

カラーボックスとインナーボックスの組み合わせで収納

出典:Instagramアカウント「reo2298」

ニトリのカラーボックスとインナーボックス、キャスターを組みわせた収納です。シンプルで素敵な仕上がりですね。カラーボックス自体はスリムで小さめのものであれば740円から販売されています。高さや幅によって値段は変わってきますが、コスパのいいアイテムのひとつといってよいでしょう。お部屋に合うサイズを選び、必要なサイズのインナーボックスが入るようにカスタマイズしてみてください。

切り株シリーズはスツールやチェアパッドが人気

出典:Instagramアカウント「askaiwasaki」

スツールやクッション、チェアパッドなどの種類がある切り株シリーズ。こちらのインスタグラムは座椅子ですが、現在、切り株のアイテムはクッションやスツール、ドアストッパー、チェアパッドなどが販売されています。スツールやクッションは1,380円から、チェアパッドは925円とリーズナブルなお値段になっています。お部屋のアクセントにいかがでしょうか。

雰囲気のある木製ブレッドケース

出典:Instagramアカウント「hide_036」

木製の雰囲気があるブレッドケースは1,843円。温かみのあるデザインでお菓子やパンをしまうのにちょうどいいサイズです。上にお皿などのものも置けるので便利です。

話題のレインボーグラス!タンブラーとセットで使いたい

出典:Instagramアカウント「kotomama7577 」

ニトリで話題になっている350mlのレインボーグラスは1つ370円です。少し大きめの560mlタンブラーは462円。レインボーシリーズはデザートボウルやパーティーボウルなどもそろっていますので、すべておそろいにするのもいいですね。

ホワイトオーク無垢材を使用した本格的でシンプルなミラー

出典:Instagramアカウント「uninpas」

北米産のホワイトオーク無垢材を使用した本格的な「オーランド」シリーズです。落ち着きのある木目、シンプルで装飾がないデザイン。ホワイトオークは耐久性のある素材ですので、末永く使うことができます。お値段は7,399円になりますが、デザイン性が高く、しっかりしたミラーを探しているかたにとってはよいのではないでしょうか。

ニトリで人気の商品をご紹介しました。コスパがよく買いやすいものから、長く使える本格的なものまでそろえることができるニトリ。ぜひ一度お店に足を運んでみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND