カルディ話題の「激辛ハバネロちーずサンド」がメチャうま!

2019/08/29

カルディで販売されているオリジナル商品「激辛ハバネロちーずサンド」をご存知でしょうか?辛いもの好きにはたまらない激辛さで人気を集めているんです。一度食べたら病みつきになること間違いなし!今回は、「激辛ハバネロちーずサンド」の魅力について紹介します。

おいしい激辛さで人々を魅了する一品!

出典:Instagramアカウント「daily.tanpakushitsufood」

「激辛ハバネロちーずサンド」は、ハバネロ入りの激辛チーズを魚肉シートで挟んでつくられています。
ハバネロ・ハラペーニョの辛さが刺さる!と辛い物好きには評判ですが、「瞬間的な辛さなので、割と食べやすい」そうです。
しかし!「さすがに8つ位まとめて食べると舌がどエライことになってしまうかも」ということなので、ご注意を…!

ハバネロの激辛加減がクセになる、大人のための一品です。食べ応えもあるそうで、もちろんアルコールとの相性も抜群!ただ辛いだけではない、おいしさが魅力ですよ。内容量40g、207円(税込)というお手頃価格もうれしいポイントです。

辛いけれどクセになる一品。ふだんあまり辛いものを食べないという人でも「一度食べてみたい」と感じる人は多いのでは?ぜひ、その辛さを体感してみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND