「これ100均で買えちゃうの?」セリアで話題の5アイテム

2019/09/20

セリアはおしゃれな商品がたくさん!そのなかでも、”これ100均で買えるの?”という便利グッズが豊富なんです。早速紹介しましょう!

洗い流さないトリートメントは6種類

出典:Instagramアカウント「amkkgram」

セリアの新商品、洗い流さないトリートメントはなんと6種類も展開。ホホバオイルをはじめ、ククイナッツやココナッツオイルなど髪のダメージに合わせてセレクト可能です。少量なのでお試し感覚で購入できるお手軽さも◎。

珪藻土コースターは丸型角型ロゴ入り

出典:Instagramアカウント「mika24angel」

珪藻土コースター自体は、さほど目新しいものではありませんが、丸型・角型を選択できるのは画期的。ロゴ入りなので、そのまま置いてもおしゃれアイテムとして活躍してくれそうです。

筒形アイスキューブが便利

出典:Instagramアカウント「100yenshoplove」

まだまだ残暑厳しいこの時期に便利なのが、キンキンに冷えたマイボトルの飲みものですよね。セリアの筒形アイスキューブは、口が狭いボトルにもスルっと入るのでストレスを感じません。

セリアのスキレットは電子レンジ可、食洗機、乾燥機可

出典:Instagramアカウント「h.chan0608」

秋といえば、おいしいものがたくさん収穫できる季節。キッチンに立つのも苦痛じゃなくなるので、焼き料理が恋しくなってきちゃいます。セリアのラウンドパンプレート、スキレットプレートは見た目のかわいさだけでなく、電子レンジ可、食洗機、乾燥機可と使える調理器具なんです。

ひとふり約4g

出典:Instagramアカウント「fukurouhaha」

調味料をそろいのボトルに入れるのは、単なる見ためだけの問題ではありません。なんと、ひとふり約4gが出るように計算されたデザインなんです。これさえあれば、わざわざ計量する手間も省けそうです。

セリアの新商品は、かわいい!だけではなく使えるアイテムが豊富でした。人気の商品はすぐに品薄になってしまいますから、気になるかたは早めにゲットされてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND