コスパ良!デザイン良!ダイソーで今話題のアイテム6選!

2019/10/20

ダイソーで話題になっている商品や、便利なアイテムをご紹介します。ダイソーは100円以外のアイテムもクオリティーが高いものが多いので要チェックです!

置くだけでおしゃれ!オイル&ビネガーボトル

出典:Instagramアカウント「e___mi611.n 」

こちらは、ダイソーの200円の商品。オイルとビネガーのボトルで310ml入れることができます。ラベルもモノトーン&英文字でおしゃれ。置くだけでキッチンがぐんとおしゃれになりますね。200円でこのクオリティは素晴らしいです。お店でもぜひ見てみてくださいね。

ぴったりフィット!椅子脚キャップ

出典:Instagramアカウント「 a8a8a8hm」

椅子の脚を引きずると、床にどうしても傷がついてしまうもの。椅子の脚にカバーをしても、ゴムがゆるんでしまい取れたり、ホコリだらけになってしまったり。なかなか椅子の脚にピッタリはまるカバーを探すのも大変です。

こちらの椅子脚キャップは、シリコンでできているので伸ばすことが可能。どんな椅子の脚にもフィットします。布製のカバーと比べても取れにくいので、椅子の脚カバーにストレスを感じているかたは使ってみていはいかがでしょうか?

大理石模様のカトラリーがおしゃれ

出典:Instagramアカウント「lucca_com 」

大理石模様がおしゃれなフォークとスプーン。ダイソーには大理石シリーズがいくつかありますので、いろいろそろえるのもよいですよ。モノトーンの食器にもマッチし、食卓がおしゃれになりますね。

ひとつあれば5役!優れもののスライサー

出典:Instagramアカウント「love.sweet_tooth」

こちらはダイソーの400円の商品、5WAY スライサーセット。フルーツしぼり、スライサー、太切り、細切り、おろし器の5つがひとつになっています。野菜が小さくなってきたときに、ホルダーに野菜をさして手を守る安全ホルダーつきというのもうれしいポイント。すべての道具が、ケースの中に収納できるようになっているのでコンパクト。取りつけ方も簡単です。薄切りや細切りが苦手……と感じているかたは、このスライサーを試してみてはいかがでしょうか?

おしゃれ!ダイソーのクリアバッグ

出典:Instagramアカウント「yuu_9463」

マチが大きくついたダイソーのクリアバッグ。取っ手が長いタイプと短いタイプがあり、エコバックとしてお買い物にも使えます。小物を入れるインテリアとして使ってもおしゃれですね。

コスメもダイソーで!

出典:Instagramアカウント「ystn_emma」

じつはダイソーはコスメも充実しています。こちらはダイソーのコスメブランド、UR GLAMのアイシャドウパレット。9色入って100円、コストパフォーマンスの高いコスメです。落ち着いたカラーが素敵ですね。ほかにもたくさんのコスメが展開されているので、ぜひダイソーでチェックしてみてください。

ダイソーで話題の商品をご紹介しました。おしゃれなものから便利なもの、そしてコスパがよいものなどたくさんあります。ぜひお店にも足を運んでみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND