これがお買い得!業務スーパーで見つけた良コスパ商品4選

2019/10/18

お買い得なお品が多い業務スーパー。数ある商品のなかでもコスパがよい商品を4つご紹介します。もちろん味もばっちり!ぜひ一度試してみてください。

モチモチしてコシのある讃岐うどんは1食25円!

出典:Instagramアカウント「mai_gyosugets」

5食で127円、1食あたり25円ほどの国内製造の「ゆで冷凍讃岐うどん」。お湯でさっと茹でるだけで食べられるからとても簡単。もちろんレンジでチンでもOKです。つるっとしたのどごし、もちもちでコシのある食感です。ゆで卵やわかめなどを入れれば、立派な昼食メニューになりますね。一つひとつ個別包装されていませんが、コスパは非常によい1品です。

ミニラーメン「太郎君」は1食23円!

出典:Instagramアカウント「mii.gyosu1221」

冷凍うどんが1食25円なら、こちらのチキン味のミニラーメンの「太郎君」は1食23円です。1袋に4食入って93円。おやつやおつまみとしてそのままポリポリと食べてもOK、マグカップに入れてスープ代わりにすることもできます。もちろん、煮込んで普通のラーメンとして具を入れて食べてもおいしいですよ。1個が少し小さめのサイズなので、小腹が空いたときや子どものおやつとしてぴったりですね。

大容量のホットケーキミックス!1kgで268円!

出典:Instagramアカウント「mii.gyosu1221」

ふわふわのホットケーキがつくれる、業務スーパーのホットケーキミックス。1kgという大容量で価格はたったの268円。常温で長期保存できるから、1袋あると長く使うことができますよ。ホットケーキだけでなく、パウンドケーキやマフィン、蒸しパンやワッフルなどもつくれるので、子どものおやつや朝ご飯のレパートリーも増えるはず。一度開封したら冷蔵保存しておくのがおすすめです。

1食75円!自宅でタピオカミルクティーが飲める!

出典:Instagramアカウント「37san_nana」

業務スーパーで大ヒット商品になっているのが冷凍タピオカ。右側のインスタントタピオカは300g入りで298円。お湯で30秒温めるだけで、もちもちのタピオカが完成します。

そして左側の黄色いパッケージは、お店でも品薄になっているほど人気のタピオカミルクティー。4食入りで298円、1食75円でおうちでタピオカミルクティーをつくることができます。つくり方はとても簡単。凍ったミルクティーの素を、お湯か電子レンジで温めるだけ。カロリーは1食あたり163kcal、牛乳を入れると260kcalほどになります。

業務スーパーで買える良コスパのタピオカ、ぜひ試してみてくださいね。

業務スーパーで見つけたコスパがよい商品をご紹介しました。価格も安く、調理方法も簡単な商品がたくさんありますので、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND