カルディで人気!痺れる辛さがクセになる「食べる麻辣醤」

2019/10/24

カルディは国内外の珍しくておいしい商品がたくさん。今回は今人気の痺れる辛さがクセになる「食べる麻辣醤」をご紹介します。

痺れる辛さがクセになる!おかずいらずの「食べる麻辣醤」

出典:Instagramアカウント「yunmi1201」

カルディで品薄になるほど大人気の「食べる麻辣醤」。唐辛子の辛さと花椒のしびれがクセになる万能調味料です。干しエビや松の実、八角なども入り旨みが凝縮。販売価格は415円(税込)です。人気過ぎて公式サイトではおひとりさま2点までと制限がかかっています。

白いご飯にのせればおかずなしでご飯を食べることができ、ラーメンやうどん、野菜炒めなどに少量入れても味のアクセントになります。まさに万能の調味料。お店で見つけることができたらラッキーかもしれません。ぜひ辛いものが好きなかたは一度試してみてください。

カルディで人気の辛い商品をご紹介しました。カルディにはまだまだスパイスが効いた辛くておいしい商品がありますので、ぜひいろいろ試してみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND