これ欲しい!セリアで話題のキッチンアイテム6選

2019/10/24

セリアで話題になっているキッチンアイテムをご紹介します。素敵なアイテムがたくさんあるので、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

北欧風、モノトーンのペーパーナプキンが素敵!

出典:Instagramアカウント「mika24angel」

こちらはセリアの新商品です。北欧風のモノトーンのデザインが素敵なペーパーナプキン。大きめの33cmサイズで1袋に15枚入っています。折って食卓に置けばとってもおしゃれ。数種類そろえて柄違いで使うのも素敵です。モノトーンなのでどんな食器やカトラリーにも合わせやすいですね。

モノトーンのピーラーがおしゃれ!

出典:Instagramアカウント「mika24angel」

こちらもセリアの新商品です。サビにくいセラミックブレードを使ったピーラー。色はグレーとホワイトの2種類があります。キッチンアイテムをモノトーンでそろえているかたにとってはうれしいカラーなのではないでしょうか?軽くて使いやすいのもポイントです。

割れにくいバンブーファイバーのコップは便利!

出典:Instagramアカウント「a_s___home」

小さな子どもがいると、どうしても割れにくい食器が必要ですよね。でも、プラスチックは何となく安っぽい気がする、そんな風に感じているかたも多いはず。そんなときに使いやすいのがバンブーファイバー。その名の通り竹の繊維でできている食器で、落としても割れません。セリアにあるバンブーファイバーの食器はシンプルでおしゃれなものが多く、こちらのコップもその中の1つ。温かみのある優しいグレーが素敵ですね。

豆皿はいくつあっても重宝する!

出典:Instagramアカウント「kaju1107」

セリアにたくさん種類のある豆皿。かわいいものが多いので、見ているとついつい欲しくなってしまいます。こちらはモノトーンの小さなお皿たち。北欧風の柄と食パンの形が素敵ですね。朝ごはんやおやつ用にぴったりのサイズです。

冷凍ねぎはシャカシャカ振って出すだけ!

出典:Instagramアカウント「__ma.lf__」

お料理で使うねぎを冷凍保存しているかたも多いのではないでしょうか?でも、取り出すときに固まっていたり、取り出しにくいと感じたこともあるはず。そんなときに使えるのがこの冷凍ねぎポットです。なかにすのこが入っているので、振ったときに凍ったねぎをばらけさせてくれます。シャカシャカ振るだけで冷凍のネギが出てくるという便利なアイテム。お料理にネギをよく使うというかたはぜひ取り入れてみてください。時短になるはず。

お味噌汁やスープの保存用にぴったり!

出典:Instagramアカウント「baronnyanta」

お味噌汁やスープが1杯だけ余ってしまった、という経験はありませんか?そんなときはこのふたつきスープマグが便利です。スープやお味噌汁を1杯分保存でき、そのままレンジでチンして温めることができます。朝のいそがしいときに便利ですよ。

新商品も含め、セリアで話題になっているキッチンアイテムをご紹介しました。おしゃれで便利なアイテムがたくさんあるので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND