収納グッズのおすすめは、セリアのホワイトシリーズ!

2019/10/17

セリアでは、さまざまな収納グッズを展開していますが、SNSなどでとくに人気を集めているのは、ホワイトシリーズ。真っ白なアイテムなので部屋や収納に統一感が生まれ、生活感をカバーして収納ができます。今回は、4つのグッズに注目です!

箱内の仕切りとしても使えるファイルスタンド

出典:Instagramアカウント「rakuda37」

ファイルスタンドは机の上で本を整理するだけではなく、段ボールなどの中での仕切りとしても使用できます。ごちゃつきがちなアイテムもスッキリと整理でき、おすすめです。

書類をひとまとめに!キャリーケース

出典:Instagramアカウント「aya.mono」

キャリーケースは、A4の書類を収めるのにピッタリのサイズ!厚みがあるため、書類以外にもこまごましたおもちゃや手芸道具、家計簿グッズなどひとまとめにできます。

小物の収納に!ふたつき収納ケース

出典:Instagramアカウント「mai_house.22」

ふたが透明になっているので、中に何を入れているのか把握しやすいアイテム。こまごまとした文房具や薬などの収納に役立ちます。1つ約9×6cmというサイズです。

引き出し内の収納に便利!長方形収納ケース

出典:Instagramアカウント「fukurouhaha」

長方形サイズの収納ケース。引き出し内でカトラリー整理に使用するもよし、文房具収納するもよしで、幅広い使い方ができるアイテムです。サイズ違いで販売されています。

真っ白でおしゃれな雰囲気も素敵です。お家をスッキリさせたいというかたは、ぜひセリアのホワイトシリーズの収納グッズを使って、収納にまとまりを出してみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND