なるほど!ダイソーで今話題の技ありアイテム6選

2019/11/13

ダイソーで最近話題になっているアイテムをご紹介します。セリアだけでなく、ダイソーにも便利なものはたくさんあるので、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

とかすだけで髪サラサラ!立体ヘアブラシ

出典:Instagramアカウント「haru2422」

ダイソーの立体ヘアブラシ。頭皮マッサージ器のようで気持ちいいと評判です。ブラシが長短3段設計なので、頭皮をほどよく刺激。本体が軽いので女性でも楽に溶かしやすいのがうれしいポイント。カラーもいろいろそろっていますよ。質のいいブラシを探しているかたは、ぜひダイソーの立体ヘアブラシを試してみてください。

どんなものもキャスターつきに!ピタッとキャスター

出典:Instagramアカウント「mhmy_home」

ゴミ箱など、どんなものでもキャスターつきにしてしまう優れもの。ピタッとキャスターはダイソーの商品です。使い方は簡単。両面テープになっているので、キャスターを取りつけたい部分にピタッと貼るだけです。カラーボックスやゴミ箱など、今までなかなか動かせなかったものをキャスターつきにして楽々移動させることができます。お掃除も楽になりそうですね!

ダイソー新商品のスリッパがおしゃれ!

出典:Instagramアカウント「my.home.family」

とてもあたたかそう!もこもこのスリッパはホワイトとブラックの2カラー。寒い冬でもこのスリッパがあれば暖かく過ごせそうですね。ダイソーで見かけたら、ぜひチェックしてみてください!

UR GRAMのアイシャドーは変わらない人気

出典:Instagramアカウント「donoban_otake」

ダイソーで人気のコスメ、UR GRAMのアイシャドーです。ピンク系から少し大人っぽいダークカラーまでそろっています。UR GRAMのコスメは、ほかにもセットのアイシャドウやリキッドアイシャドウ、コンシーラーなどさまざまなアイテムが出ています。どれも人気の商品なので、お店で実際のカラーをチェックしてみてくださいね。

持ち運びに便利!たためるフック

出典:Instagramアカウント「kaju1107」

カバンの中に入れても邪魔にならないサイズにたたむことができるフックです。洋服やカバンをかけるときに、さっと取り出して使うことができます。耐荷重量は2kgなので、洋服であれば何着かは掛けることができますね。買い物のときにベビーカーなどにかけて使うのにも便利ですよ。必要なときだけ取り出して使えば邪魔になりませんね。

300円で時短!ハンドル野菜カッター

出典:Instagramアカウント「sutera_chan12」

ダイソーのキッチン用品は便利なものが多いのですが、こちらのアイテムはハンドルを引っ張ると中の刃が回転し野菜を切れるというもの。包丁で野菜を刻むのが面倒、玉ねぎのみじん切りでいつも泣いてしまう、というかたにとっては便利なはず。300円で買えるのもうれしいですね。お料理の時短アイテムです。

ダイソーで話題になっている技ありアイテムをご紹介しました。ダイソーには、ほかにも便利な商品がたくさんありますので、実際にお店でも手に取って見てみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND