セリアで買える!高見え間違いなしのインテリアアイテム

2019/11/13

セリアには「これが本当に100円なの?!」と思わず二度見してしまう高見えインテリアアイテムが多数取りそろえられています。そんななかでも今回は、発売されたばかりの高見えアイテムをご紹介していきます。

セリアの万年カレンダーがおしゃれすぎてSNSで話題!

出典:Instagramアカウント「a__zsa__0927」

こちらの万年カレンダーは、そのままでももちろん高見えでおしゃれです。さらにカードスタンド部分を好みにアレンジし、オリジナルの万年カレンダーとして楽しむアイデアも◎。

ミラー風タイルシールでオリジナルインテリアに

出典:Instagramアカウント「io_kamimoto」

ミラー風タイルシールはそのまま貼ってもよし、アレンジするもよしの高コスパインテリアアイテムとして大人気!同じくセリアで販売されているインテリアフレームに貼るだけで、おしゃれな壁かけインテリアに大変身します。

使うだけでおしゃれ度アップなテーブルクロス

出典:Instagramアカウント「mika24angel」

グラフチェック柄のテーブルクロスも、たったの100円なんです。ビニール素材なので汚れてもさっと拭けるため、お部屋の中ではもちろんのこと、ベランダやお庭、キャンプなどでも使いやすく、SNS映えすると話題となっています。

ファー素材のラウンドクッションもたったの100円!

出典:Instagramアカウント「color.of.picnic」

これからの季節、冷えから守るチェアパッドが欲しくなりますが、なんとセリアにはファー素材のあったか高見えアイテムも。カラーもグレーとくすみピンクという落ち着いたカラー。どんなチェアにも合わせやすくて、お部屋の印象をガラリと変えてくれそうです。

大きなペーパーバッグは鉢カバーとして使ってもおしゃれ

出典:Instagramアカウント「mako3264g2758g」

大人気の大きなペーパーバッグや米袋は、生活感を隠すのにぴったり!なかには鉢カバーとしてアレンジするアイデアもあり、バッグの中に観葉植物を入れるだけ一気におしゃれなインテリアに大変身します。

大人気のバンブー食器シリーズに新柄登場!

出典:Instagramアカウント「puchilove100」

新商品が発売されると同時に話題になるバンブー食器シリーズに、人気ブランド風デザインが登場!まさにそっくりなデザインで、これらがすべてたったの100円。早くもまとめ買い購入者続出です。

パンプキンオブジェがアクセサリースタンドとしても使える

出典:Instagramアカウント「lovehome_5」

モノトーンカラーでシンプルなパンプキンオブジェが、おしゃれすぎると大人気に。そのまま飾るのももちろんかわいいですが、アクセサリースタンドとして活用するアイデアは、だれもが真似したくなるくらい素敵です。

セリアには、おしゃれで高見え間違いなしのインテリアアイテムが続々と登場しています。なかには発売と同時に話題になり、すぐに完売してしまうものも。ぜひお近くのセリアに足を運んで、最新アイテムをチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND