ダイソー&キャンドゥで話題!コスパ最高商品7選

2019/11/10

100均アイテムに求めるものは、かわいく、そしてお値段以上の機能性があること。ダイソー&キャンドゥの商品は、とにかく”コスパが最高すぎる”と話題なんです。

ダイソーBluetoothがカッコよくなった

出典:Instagramアカウント「100yenshoplove」

家の中でも音楽を楽しみたい、ハンズフリーで電話をしたいとなれば、Bluetoothという選択肢が出てきますが、家電量販店のものは高い!ダイソーのリニューアルしたBluetoothなら、600円という値段なのに防滴仕様で、キッチンなどの水まわりでも利用できます。吸盤もあるので壁にくっつけることもできるんです。

珪藻土のシューズドライはかわいい猫型

出典:Instagramアカウント「haru2422」

これからの季節、気になるのは靴の中の湿気ですよね。ダイソーの新商品、珪藻土シューズドライは、かわいい猫型。帰宅後にそのまま靴にポンと入れるだけで、菌の繁殖をおさえたり、脱臭効果が期待できますね。

女優ミラーが500円で手に入る

出典:Instagramアカウント「papachan.4」

SNSを中心に話題となり、店頭でも品切れが続いているのが、ダイソーの女優ミラー。LEDライト内蔵、指先のタッチでON・OFFを切り替えられるという機能がついているのに、お値段は驚愕の500円と神コスパなんです。

メンズサイズで華奢見えに

出典:Instagramアカウント「umityuke」

新商品が出るたびに”かっこいい!”と話題になるのがダイソーの腕時計。あえてメンズサイズをセレクトすれば華奢見えになると好評です。

スーツケース風なカードケース

出典:Instagramアカウント「_mania.com_」

気づけば溜まっていくのが、ポイントカードなどのカード類。カードケースにもいろいろなデザインがありますが、キャンドゥのカードケースはスーツケース風というユニークなもの。じゃばら構造なので出し入れもスムーズです。

モノトーン派必見!キャンドゥのコラボドリンクパックカバー

出典:Instagramアカウント「with.lattice」

キャンドゥ×lovehome_5 さんのコラボ企画、モノトーンのドリンクパックカバーが発売されています。簡単に底が抜けない仕様になっているので、安心して使い倒せるのも魅力です。

もう重い荷物でも手が食い込まない

出典:Instagramアカウント「shigepy_」

思いがけず大量にお買いものしたとき、袋の持ち手が手に食い込んでどうしようもない!という経験ありますよね。キャンドゥの新商品”シリコーングリップモノトーン”で、そのお悩みは解決です。シンプルなカラーでありながら、チェーンつきなので、バックにぶら下げておくこともできますよ。

ダイソー&キャンドゥ話題の商品をご紹介しました。いずれも神コスパな商品ばかりですから、人気のものから品薄になってしまいます。気になる商品はぜひお早めに!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND