今日買って帰りたい!セブンの絶品スイーツ5選

2019/11/08

セブンでは、コンビニで売られているとは思えないほど本格的なスイーツを多く展開していますよね。今回は、そんなセブンのスイーツから5つのスイーツをピックアップしてみました。詳細やお値段と共に紹介します。気になるものを見つけてみてくださいね。

ダブルクリームとモチっとした生地が相性抜群!

出典:Instagramアカウント「mholic92」

モチっとした生地の中に安納芋クリームとホイップクリームが入った「ダブルクリームの安納芋もこ」。まるでスイートポテトのような味わいです。お値段は140円。

コクをしっかり感じられる注目のプリン

出典:Instagramアカウント「ryu_.ryo_」

卵黄を15%も使用して作られているという「きみのプリン」148円。コクのあるなめらかな味わいでプリン好きにはたまらない一品です。ほろ苦いカラメルソースと相性抜群!

この食感はクセになる!ハマる人続出!?

出典:Instagramアカウント「mimibuijio」

モチモチっとした食感の生地がクセになる「しろもちたい焼き」128円。モチモチの秘密は生地に使用されているタピオカ粉!中にはカスタードクリームが入っています。

スフレ+プリンのコラボで贅沢なスイーツに

出典:Instagramアカウント「mogu_mogu.yukko」

「釜焼き スフレケーキプリン」240円は、プリンの上にスフレとホイップクリームが乗ったスイーツ。少し固めのプリンとスフレの両方から卵がしっかりと感じられます。

チーズのコクがたまらない小腹を満たす一品

出典:Instagramアカウント「maimai_04.10」

フワッとした食感とコクのあるチーズの旨味を感じることができる「プチチーズスフレ」218円。プチサイズの3個入りで、小腹がすいた時にピッタリのスイーツです。

どのスイーツもお手頃価格で、大満足の味わいを感じられます。セブンに立ち寄ることがありましたら、ぜひスイーツコーナーを覗いてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND