キッチングッズこそ!セリアの商品でアップデートすべし

2019/11/29

ふだん使うキッチンアイテムこそ、使い勝手がどんどん向上するセリアの新商品で機能性もアップデートしたいもの。今回の新作もリアルに「これが欲しかった!」のオンパレードですよ。

まさに欲しかった!ラベル用マステ

出典:Instagramアカウント「mkmk.b」

今までマステを切ってラベルを自作していた派にうれしいニュース。マステ自体がラベルになるキッチンラベル用マスキングテープが発売されています。ミシン目も入っているのでハサミも不要。そのまま手でピリッと切れるお手軽さがありがたいです。

玉子の穴あけ器にモノトーンが誕生

出典:Instagramアカウント「chiy_ismart」

キッチン用品は、なぜか派手めなカラーが主流ですよね。とくにキッチンをモノトーンでそろえている人にとっては、ゆゆしき問題。そんなモノトーン派必見なのが、ブラックの卵の穴あけ器。ブラックのほかにホワイト、グレーも展開しています。

お弁当に便利なプチボトル

出典:Instagramアカウント「rumiko0219」

毎日のお弁当や行楽などに便利なのが、ケチャップやソースを入れるプチボトル。従来のものは少し出にくかったり量が少なかったりと、プチストレスがあったのですが、大き目サイズなのでそれも解消できます。

ありそうでなかったブラックのストッキングネット

出典:Instagramアカウント「mkmk.b」

言われてみれば、ありそうでなかったのがブラックのストッキングネット。キッチン用品は確かに自分自身しか見ない、見えないものではあります。だからこそ、見ていて料理のモチベーションが上がるグッズが大切なんです。

箸置きにもユーモアを

出典:Instagramアカウント「mamas201789」

なんとスパナとボルトの箸置きが登場。工具好きな人はもちろん、ゲストに出しても、このデザインがきっかけで会話がより盛り上がること間違なしなアイテムです。

キッチン用品でも求めるのは、機能性そして、いかに自分自身のモチベーションが上がるのか?という点ですよね。セリアのキッチン用品は常にその欲求を叶えてくれる商品が目白押しですよ。情報もキッチン用品も常にアップデートして、より満足度の高いものをゲットしてみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND