これ私もほしい!!セリアで話題の水回りアイテム5選

2019/11/30

セリアには便利な水回りアイテムがたくさん。その中でも新商品を中心に、話題になっているアイテムをご紹介します。

水回りアイテムの必須品!珪藻土プレート

出典:Instagramアカウント「mamamama.jpg」

水回りには欠かせないアイテムとなりつつあるのが珪藻土。いろいろな形のものが販売されていますが、こちらのプレートは長方形なのでディスペンサーを置くプレートとしてぴったり。なかなか清潔に保つことが難しいディスペンサー周りですが、この珪藻土プレートがあればお掃除もラクラク。珪藻土はあると便利なアイテムですので、ぜひセリアでチェックしてみてください。

泡で出てくるから便利!ポンプボトル

出典:Instagramアカウント「momrie24」

こちらはセリアにあるポンプボトル。ハンドソープやボディソープなどの泡で出てくるソープを入れるのにピッタリ。デザインもモノトーンとブラウンで落ち着いた雰囲気です。ポンプの部分がお花のようになっているのも素敵ですね。

種類も豊富!スポンジもセリアで!

出典:Instagramアカウント「yumikomitannyuge」

セリアはスポンジの種類も豊富。手にフィットする形をしたスポンジやネットスポンジなどいろいろそろっているので、用途に合わせて使い分けるのも良いですね。カラーもモノトーンの物が多いので、水回りをシンプルにすっきり見せたいという人にもおすすめ。

水筒を洗うなら欠かせない!スポンジホルダー

出典:Instagramアカウント「kodomotokuraso」

セリアでも人気になっているこのアイテム。水筒や瓶など、細長いものを洗うのに欠かせません。スポンジをそのまま挟めるので、使わない時はしまうことも可能。衛生的で便利なアイテムです。水筒専用の長いブラシを買う必要もないのでとても便利なアイテムです。長さはもう少し短いものもあるので、用途に合わせて選んでくださいね。

排水溝ネットはブラックもある!

出典:Instagramアカウント「mika24angel」

排水溝の水切りストッキングネットはホワイトが多いですが、こちらはブラックのネット。気分転換にたまにブラックにしてみるのも良いかもしれません。生ごみも見た目がそんなに気にならなくなりそうですね。

セリアで話題になっている水回りアイテムをご紹介しました。新商品も続々出ていますので、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。


※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND