「ちょうどいい」が揃うのはやっぱりダイソー&キャンドゥ

2019/11/28

特別に必要というわけではないけど、あると便利。そんな商品を探すなら、やっぱりダイソー&キャンドゥが神なんです。今回はそんな4アイテムをご紹介します。

水回りの隙間にも使える

出典:Instagramアカウント「aki_san_chi」

水まわりは案外、隙間の中に水滴が入り込んでしまうことがありますよね。とくにトイレだと、そこからニオイ問題に発展することも。そこで便利なのがダイソーの「IHのすき間に入る汚れをしっかりガード」が優秀なんです。これで気になる隙間を簡単に埋められます。

サイズやカラーでお好みをチョイス

出典:Instagramアカウント「tora.ma_love100_s2」

いまや定番となった珪藻土シリーズですが、同じたまご型でもダイソーとキャンドゥのものは大きさもカラーも異なるんです。どちらも玄関などで調湿材として使えるので、好みのデザインやカラーを選択できます。

バッグにINできるサイズが魅力

出典:Instagramアカウント「rico_home25」

マイバッグはできれば大容量で持ち運びすやすく、なおかつオシャレなデザインがいい。そんな希望を叶えてくれるのがダイソーのマイバッグです。バッグの中にINできる折り畳み式なのも便利です。

最近の100均は本当に進化していますよね。見栄えだけじゃなく「これが欲しかった」というアイテムが勢ぞろい。人気の商品から品薄になるので、気になるものがあれば早めにゲットしみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND