話題になるには訳がある!ダイソー&キャンドゥ商品

2019/11/24

ただ見るだけでも楽しい気分になるのが100均ショップ。数ある商品のなかでも「これは使える!」と話題になっている商品って、やっぱり理由がちゃんとあるんです。

パウチの詰め替えってありそうでなかった

出典:Instagramアカウント「ruchan._.desu」

これからのシーズン、旅行や帰省のため詰め替え容器を利用する機会が増えるもの。ありそうでなかったのが、このパウチ式の詰め替え。かさばりにくい形状なので、持ち運びもストレスがありません。

アイメイクの救世主

出典:Instagramアカウント「_mania.com_」

アイメイクの2色使いのとき、わざわざブラシを2本使いしなくてもいいのが、キャンドゥのドライメイクブラシクリーニングスポンジ。水を使わずそのまま毛先をクルクルするだけで、簡単に汚れが落ちちゃいます。

言われてみれば地味に気になる

出典:Instagramアカウント「shigepy」

毎日使うモノなのに、そう言われてみればスマホのお掃除をしたことがない……という人も多いのでは。キャンドゥの「スマホのお掃除棒」は、充電コードの差し込み口などホコリが溜まりやすい箇所を優しくなでるだけで、ゴソッとホコリが取れる!と評判です。

話題の商品はやっぱりそれなりに理由があるんです。「100円だし、まあいっか」と妥協して購入するよりも、本当に気に入ったものを購入した方が満足度も高くなりますよ。ぜひ参考に。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND