300円以下!業務用スーパーのコスパ最強スイーツ2選

2019/11/22

大容量で低価格の品を多く取りそろえている業務用スーパー。もちろん一般家庭で使えるものも多く、さまざまな商品が話題を集めています。そんな業務用スーパーで販売されている食品のなかから、今回はコスパがよくおいしい2つのスイーツをご紹介します!早速確認しましょう。

一口サイズで食べやすい!1袋1kg入りぷち大福

出典:Instagramアカウント「pyk.o3n」

一口サイズの「ぷち大福」(248円)は、食べたい量だけ解凍して食べることができます。1袋1kg入っているのも驚き!甘すぎない上品な味が魅力のスイーツです。

300円以下で300g!自宅で簡単にタピオカがつくれる

出典:Instagramアカウント「716drop」

SNSでも話題を集めている「インスタントタピオカ」(275円)。30秒お湯に溶かして、お好みのドリンクと合わせたら完成!1袋300gも入っているコスパ最強な商品です。

2つとも300円以下という驚きの価格で、大容量の満足できる内容となっていました。さらにおいしくて言うことなし!気になる商品は、ぜひ試してみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND