おしゃれな活用例も!セリアのクリアシートカレンダー

2019/11/19

2020年カレンダーをまだ準備できていない人、おしゃれなインテリアをお探しの人の両者におすすめしたいのがセリアのクリアシートカレンダー!今回は超おしゃれなアレンジ術や活用例も一緒にご紹介します。

背景が透明!新しいタイプのカレンダー

出典:Instagramアカウント「marimo8643」

クリアシートカレンダーはその名のとおり背景が透明になっています。そのためお部屋の一角に飾っても壁紙やインテリアと自然に馴染んでくれます。

文字カラーは2色!シンプルなモノトーンカラー

出典:Instagramアカウント「kumi8371」

文字カラーは2色!ブラックとホワイトというモノトーンカラー展開。どちらの色にしようか迷った場合は、お部屋別に色違い購入がおすすめです。

ナチュラルインテリアに馴染む!バインダーアレンジ

出典:Instagramアカウント「fukurouhaha」

ナチュラルなインテリアがお好きのかたはクリアシートカレンダーをクラフト系バインダーに挟んでみてはいかがでしょうか?まるでカフェのメニュー表のようなアレンジに!

好きな柄をカレンダーに!マステアレンジ

出典:Instagramアカウント「mika24angel」

こちらはカードケースとマステを使ってクリアシートカレンダーの背景をアレンジしたもの。季節ごとの模様替えと一緒にカレンダーも自分好みのデザインに変更できます!

高見え間違いなし!額縁アレンジ

出典:Instagramアカウント「fukurouhaha」

クリアシートカレンダーは額縁に入れるだけで一気に高級感が増しますね。ちなみに額縁はキャンドゥのもの。プチプラには見えないクオリティーのカレンダーに!

クリアシートカレンダーはそのままでも、アレンジしても超おしゃれ!2020年は、ぜひカレンダーにもこだわってみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND