業スーで見つけた!家計を助ける神コスパ食材3選

2019/12/08

さあいよいよ年末!財布の紐をきつく締めないと、お金がどんどん飛び出してしまう季節です。そこで今回は業スーで見つけた神コスパ食材3選をご紹介します。

リッチチーズケーキで簡単デザート

出典:Instagramアカウント「gude330」

食費は抑えたい!でもデザートは食べたい!そんな欲求を満たしてくれるのが、リッチチーズケーキ。冷凍保存なので長持ちするのもありがたいものです。サッと出してジャムをかければ簡単スイーツの完成です。

1袋110円とか感謝しかない

出典:Instagramアカウント「shino0710」

子どもが冬休みに入ると、おやつどうしよう問題が出てきますよね。業スーのチュロスなら500g入りでなんと110円という神コスパ。もう感謝しかありません。

濃厚なチェダーチーズは248円

出典:Instagramアカウント「saki89rhyms」

大人も子どもも大好きなのが、チェダーチーズ。なんと20枚も入っているのにお値段248円。寒くなるとチーズ料理が増えてくるので、このお値段は魅力的です。

業スー=食費節約という印象ですが、商品によって本当にお特なものと、そうでもないものがあります。今回ご紹介した商品はいずれも値段もさることながら、おいしい!と好評なのでコスパがいいと言えるのではないでしょうか。ぜひ参考に。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND