最近のキャンドゥがオシャレすぎると話題!大変身できる100均グッズ8選

2019/12/06

キャンドゥにはおしゃれで便利なアイテムがたくさん販売されています。そんな数多くのアイテムの中から使うだけで簡単に生活感が隠せちゃう便利アイテムをご紹介していきます。

トイレットペーパー用カバーがかわいすぎて大人気!

出典:Instagramアカウント「gonchan.e」

こちらのトイレットペーパーカバーはその名の通りトイレットペーパーにくるっと巻きつけるだけでストックをおしゃれにできちゃう優れもの!シンプルなデザインなので、どんなトイレにもぴったりです。

トイレットペーパーカバーは使い道盛りだくさん!

出典:Instagramアカウント「rakuda37」

トイレットペーパーカバーを味付け海苔のボトルに巻き付けるというアイディアも!カバーにはサイズに合わせて巻きつけられる調節用の切り込みが入っているため、どんな太さのボトルにもお手軽に取りつけられます。

LOVEHOMEコラボのチャックつき収納袋は小物整理にぴったり

出典:Instagramアカウント「hystericm8n」

大人気のLOVEHOMEとコラボしたチャックつき収納袋はネジやボタンなどバラバラになりがちな細かなアイテムを収納しておくのにとっても便利。デザインがおしゃれなので、使うたびにテンションが上がってしまいそうです。

mariコラボのドリンクパックカバーは収納BOXとしても便利

出典:Instagramアカウント「i_am_sachi0421」

mariコラボのドリンクパックカバーは牛乳パックなどの紙パックにかぶせるだけで冷蔵庫の中をおしゃれにできる便利アイテムです。パックには使用せず、形を生かしてストローなどの長いキッチン小物を収納するBOXとしても使えます!
そのまま収納したいものを中に入れて口をかわいいクリップなどで留めておくだけでストローや割りばしなど生活感たっぷりのアイテムもかわいく収納できちゃいます。

LOVEHOMEコラボのチューブカバーは繰り返し使える!

出典:Instagramアカウント「hystericm8n」

LOVEHOMEコラボのチューブカバーは市販の薬味チューブにかぶせるだけで簡単におしゃれに生活感を隠せる便利アイテムです。さらにうれしいことに、このチューブカバーは何度も繰り返し使えるのが魅力的。同じくキャンドゥで販売されているステッカーを貼ればたったの200円で薬味チューブカバーが完成です。

ストレージバッグはお尻拭きを入れておくのにぴったり

出典:Instagramアカウント「chaco_no_kurashi」

ストレージバッグのLサイズは容量もばっちりで、おしりふきや手口拭きのストックをたっぷり収納できちゃいます。サイズ感もまさにシンデレラフィットかと思うほどぴったり!これなら小さなお子さんをもつママでも、生活感ゼロ収納が簡単に叶います!

ビーズ消臭剤ボトルに好みのステッカーを貼っておしゃれに

出典:Instagramアカウント「umityuke」

市販のビーズ消臭剤のパッケージは生活感があっていまいち、というかたにおすすめなのが、こちらのビーズ消臭剤ボトルです。ボトルの中に市販の消臭ビーズを詰め替えれば繰り返し使うことができます。また中身が見えないデザインなのでビーズの色や使い終わった跡も見えないのが魅力的。お好みで好きなステッカーを貼ってオリジナルデザインにすることも可能です。

市販の箱がそのまま入るお薬ボックスが便利すぎる!

出典:Instagramアカウント「mono_tama3」

市販薬を箱ごと入れられるお薬ボックスが新登場!これなら違うボックスに詰め替えることなく箱ごと入れられるので手間がかからず、また用法や容量も箱を残して置けるので安心です。持ち運びにも便利で、ボックスに入れておけば箱がつぶれたり中身が飛び出したりする心配もありません。

今回ご紹介したアイテム以外にもキャンドゥには便利なアイテムが多数取りそろえられています。なかには発売とともにすぐに品切れになる人気商品もあるため、気になる商品があればぜひお早めにお近くのキャンドゥまで足を運んでみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND